4/3(Wed) コーチ表参道オープニングパーティー

130403COACH9

東京・表参道のハナエモリビル跡地に4月4日(木)に開業する複合施設「オーク表参道」内にCOACHの9店舗目となる旗艦店がオープン。4日のオープンに先立って3日(水)、オープニングパーティーが開かれ、多くの招待客で賑わいました。

俳優の石田純一さんはシックな黒のスーツで来場。最近はファッションよりもむしろ体型に気を遣っているそうで、ランニングなどをしてスタイルのキープを心掛けているとのこと。
ブランド名にちなんで息子・理汰郎くんのコーチは?という記者の問いかけに「それはもう東尾パパ((元プロ野球選手で理子さんの父・東尾修氏))がいるので大丈夫です」とコメントしていました。

お笑い芸人の木村祐一さんと女優の西方凌さん夫妻は昨年の結婚会見以来初めて公の場に2ショットで登場。
木村さんの普段のファッションについて妻の西方さんは「顔がコワモテなので優しく見える感じに」とポイントを説明していました。

モデルでタレントの長谷川理恵さんは鮮やかなピンクのドレスで来場。最近のファッションについて「春なので明るい色を取り入れるようにしている」とのこと。

普段は動きやすいファッションが好きという小池徹平さんは、この日のパーティにはTシャツの上に黒のジャケットを着用して来場。「普段ラフなのでたまにジャケットを着ると気が引き締まる」と語っていました。

パーティには他に、モデルのマリエさん、菜々緒さん、俳優の渡部豪太さんら、多くのセレブリティ・ゲストが来場しました。


LINEで送る
Pocket

Top