• News
  • ライフスタイル関連ニュース
  • HOME
  • News
  • 7/31(Wed) FEEl CYCLE 池袋 NEWオープン!

7/31(Wed) FEEl CYCLE 池袋 NEWオープン!

レディガガも実践!NY発の大人気エクササイズ
待望の2号店がついに誕生!70台のバイクが並ぶ圧巻のスタジオ
FEEl CYCLE 池袋

2012年6月FEEl CYCLE1号店が銀座に誕生して1年。バイクエクササイズ専門スタジオFEEL CYCLE は待望の2号店をオープンします。
FEEl CYCLEは専門のフィットネスバイクを使用し、照明を落とした暗いスタジオでバイクを漕ぎながらクラブで踊るようにエクササイズで行う、新ジャンルのエンターテイメント型グループエクササイズスタジオです。1号店のFEEl CYCLE Ginza では、キャンセル待ちは続くほどの大人気!
今回池袋にオープンする2号店は、FEEl CYCLE Ginza の36名定員から70名へと大幅にスタジオ規模を拡大しより一体感と高揚感を体感できます。また、クラブの雰囲気をさらに再現するためライティングシステムが初導入され、いままでのFEEl CYCLEを超える新しいレッスンが受けられます。

《FEEl CYCLE大ヒットの秘密》

45分間の1レッスンで400〜800kcal消費!

有酸素運動と無酸素運動の両方の要素を持ち、最大約800kcalを消費。座ってバイクを漕ぐだけでなく、立ち漕ぎや身体を動かしたり、漕ぎながら腕立て伏せやダンベルを使ったエクササイズをするなど。全身をフルに使ったプログラムです。
二ヶ月で10キロのダイエットに成功したお客様も!

とにかく楽しいソーシャルエクササイズ!FEEl CYCLE中毒者FEEl CYCLIST続出!

照明を落とした暗いスタジオ、大音量のクラブミュージックの中でレッスンは、エクササイズを超えたエンターテイメント!まさしくDJであり、パフォーマーでもあるインストラクターを中心にスタジオ全体が一体となり、高揚感と爽快感をシェアします。暗いスタジオ内では一目を気にせず、集中することができ声を出したり、思いっきり身体を動かしたりできる環境はストレス発散効果も抜群です。

7:00から23:00まで営業!忙しいビジネスパーソンは朝活がお好き!!

レッスン30分前までweb予約ができ、さらに必要なものはスタジオでレンタル可能なので出勤前や仕事帰りなど様々なシーンに対応できます。朝に時間を有効活用できることはもちろん、1日の始まりに身体を動かすことで脂肪燃焼スイッチがONになりダイエット効果も向上するため、人気が集まっています。

《レッスン内容》
FEEl CYCLEでは、6種類のプログラムに全米ヒットチャートや、ハウス・トランス、ソウル、ヒップホップ等、様々なジャンルの音楽を組み合わせることにより、30以上のレッスンメニューを提供しています。好きな音楽ジャンルや日閉めたい身体のパーツなど、各自のニーズに合わせてレッスンを選択することが可能です。

www.feelcycle.com/‎

関連記事一覧