7/23(Tue) テリー伊藤プロデュース「The Madam Show 2013 A/W」制作発表会

オフィシャルカット②

7月23日(火)、東京・グランドプリンスホテル新高輪にて、演出家のテリー伊藤さんと女優の萬田久子さんが出演する「The Madam Show 2013 A/W」の制作発表会が開催されました。
「The Madam Show」は、2012年12月に第1回が開催され、今回2回目の開催となる、日本初の40代からのマダム向けのファッションイベントです。

この日、テリー伊藤さんと萬田久子さんは、二人とも色鮮やかな衣装に身を包み、腕を組んで登場。
青のドレスでで登場した萬田久子さんは「マダムには余裕やゆとりがあるもの。ショーを見終わったあとは、ぜひ優雅な気分になって、素敵なワインなんかも飲みに行きたくなるようなショーになったらいいなと思います。一緒に来たパートナーの男性は、相手の女性をエスコートできる男性になって帰って欲しいですね。昨年よりもさらにバージョンアップしますので、期待してください。」と、意気込みを語りました。

テリー伊藤さんは「最近は世代関係なく同じような服を着る傾向があるが、年相応の服があると思う。そのほうがかっこいい。そんな日本女性のファッションやライフスタイルを提案したいと思う。」「今の女性は365日回転寿司や牛丼屋に入れるような格好をしていると思うんだけど、本当にそれでいいの?若い頃の、デートの前のようなウキウキがなくなってしまってはダメだと思う。ウキウキしながら、何を着ようか毎回考えていた頃の感覚を思い出して欲しい。」と、「The Madam Show 2013 A/W」の総合プロデューサーとしての願いを語りました。

また発表会の途中、「萬田さんは彼氏募集中だから、よろしくお願いします。ぜひ、みなさん親戚や知り合いの男性を呼んできてくださいね。私が面接をしますから(笑)条件は、付けません!」と、萬田久子さんの彼氏の品定め宣言をする一幕もありました。

「The Madam Show 2013 A/W」は10月14日(月・祝)、グランドプリンスホテル新高輪(大宴会場・飛天)で開催されます。

THE MADAM SHOW 2013A/W 公式サイト
http://themadamshow.jp/index.html


LINEで送る
Pocket

Top