ショッピングイベントFASHION’S NIGHT OUT 2013が開催 (9/7)

130907fno0

青山、表参道、原宿の582ものショップが参加するショッピングイベント「FASHION’S NIGHT OUT」が9月7日(土)開催されました。5回目を迎える今回も多くのファッショニスタが街を覆い尽くすほどの盛り上がりでした。

17時から表参道ヒルズの大階段でオープニングセレモニーがMay J.のスペシャルライブからスタート。
10月23日発売のアルバムに収録される新曲を含め3曲を熱唱。
「こういった素敵な日にこのステージで歌えることを本当に嬉しく思っています。今日は皆さんぜひ一日楽しんでいただけたら嬉しいです」とコメント。

続いてクリス・ペプラーさん、富永愛さん、「VOGUE JAPAN」の渡辺三津子編集長が登場し、渡辺編集長が「今年は参加型のイベントがたくさんありますので、みなさんが主人公ということでぜひ楽しんでいただいたいと思います」と挨拶を述べました。
クリス・ペプラーさんの「皆さん、是非ショッピングを楽しんでください。そしてまた11時にクロージングでお会いしましょう。それでは、FASHION’S NIGHT OUT、スタートです!」の声で開幕!

各ショップそれぞれに趣向を凝らしたイベントが実施され、中には長蛇の列も。
東急プラザ 表参道原宿では「OMOHARA Party –FNO Special-」を開催。話題の新作海外ドラマ「ARROW / アロー」の第1話『汚れた街』を「おもはらの森」にて特別先行上映しました。
また高級時計店ISHIDA表参道店ではファッションショーやJAZZライブ、マジックやバーレスクダンスなどなど盛りだくさんな内容で会場はモデル、ファッション関係者で大変な混雑でした。

アメリカ版「VOGUE」編集長 アナ・ウィンターの呼びかけで2009年にはじまった「FASHION’S NIGHT OUT」。回を増すごとに多くの笑顔が表参道を埋め尽くします。さあファッションの季節がはじまりました!

オフィシャルサイト http://www.vogue.co.jp/fno/





LINEで送る
Pocket

Top