SEVESKIG 2014 S/S Exhibition(10/15)

IMG_2878

レザーを中心にブランド展開をしているSEVESKIG 2014S/S Collection のExhibitionが10/15〜/18まで都内で行われました。
レザーを中心に2年目のSSを向かえるコレクション。

京都西陣の技術を生かした染めや、ストレッチ機能があるベジタブルタンニンの鹿革にカットソーをボンディングした超軽量のライダース等を展開しています。
また、糸から作り上げたデニム素材をVINTAGE加工し、さらに革やVINTAGEスカーフ等でリペアしたデニムシリーズや、和紙糸を使用したニット等も提案。
VINTAGEスカーフを使用している為、全く同じ製品にならないのは、自分だけのお気に入りを探す楽しみにもなります。

レザーでありながら、柔さを併せもち、クールさと可愛らしさが共有するライダースは、性別を選びません。
メンズブランドですが、女性が着ると、可愛らしくみえるのも、SEVESKINGならでは。
レザーのイメージが一新します。着てみて初めて分かる着心地です。

オフィシャルサイト http://www.seveskig.com



LINEで送る
Pocket

Top