SHIHO & すみれ がリーボックの新ブランドアンバサダーに就任 (10/29)

IMG_0485

Reebok FITHUB オープン記者発表、新アンバサダー就任式が六本木ヒルズで行われました。
『健康的でポジティブ』をテーマに掲げ、日本初、世界102店目となる直営コンセプトショップ リーボックフィットハブが六本木ヒルズにオープンしました。

今回のオープンに伴い、新ブランドアンバサダーとして、モデルのSHIHOさん、女優・歌手のすみれさんが起用されました。
モデルとして活躍する忙しい日々の中に、ヨガを取り入れるなど、日頃のライフスタイルも多くの女性の憧れであるSHIHOさん。
またアメリカ、ハワイ育ちで、女優だけでなく、歌やダンスにおいて活躍され、オープンマインドな性格で多くの方から愛されているすみれさん。
このお二人の健康的かつアクティブなライフスタイルが、リーボックフィットハブのコンセプトを体現している事から、就任が決まったそうです。

寒い中でありながら、お二人はショートパンツを履いており、お二人の美脚が会場に、より華を添えていました。
SHIHOさんは、ヨガインストラクターであるタラスタイルのメッセージが描かれたオレンジのTシャツと、黒いトップスを腰に巻き、スタイルをよりスレンダーに見せていました。
すみれさんは『名前と同じスミレ色のウェアにしました』とおっしゃるように、濃い目の紫のウェアを着ていました。

他にも、リーボックアジアパシフィック クリエイティブ・ディレクターのVERBALさん、リーボックマスタートレーナーのニコラス・ペタスさんも登場されていました。
VERBALさんは、大学の卒論テーマが『リーボックについて』だったと言われるほど、親しみがあり、ポンプフューリでシューズデザインのコラボレーションもされています。

また今回のオープンを記念し、リーボック クラシックのロゴを模した『Roppongi』のタイポグラフィが特徴のTシャツも用意されています。

Tシャツ以外には、SHIHOさんデザインの『LIVE WITH FIREトートバッグ』や『LIVE WITH FIREミニトートバッグ』なども注目です。

壇上で、ニコラス・ペタスさんが、フィットクロスのムーブメントをSHIHOさん、すみれさん、VERBALさんに指導する場面もあり、指導でかかれたニコラスさんの汗をSHIHOさんが、拭いてあげる等の場面もありました。

トレーニングをする為だけではなく、よりライフスタイルに密着出来る。そんなリーボックフィットハブに是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

オフィシャルサイト http://www.reebok.com/




LINEで送る
Pocket

Top