11/5(Tue)「ANECDOTE axes femme」期間限定ショップOPEN記念発表会にマギー&ラブリが出席

131105ANECDOTE5

アパレルブランド「ANECDOTE axes femme」のポップ・アップ・ショップが11月5日、東京・東急プラザ表参道原宿にオープン。モデルとして活躍するマギーさんとラブリさんを迎え、オープン記念発表会が行われました。

同ブランドの洋服に身を包んで登場した2人は、コーディネートのポイントを聞かれ「カーディガンがすごく着心地も軽いし、クラシックな雰囲気になっていてオススメ」(ラブリさん)、「シャツにパールが付いていて、ディティールがかわいい。このピンクのスカートに一目惚れしました」(マギーさん)と説明。
ラブリさんは店舗に陳列された商品を見て「すごく上品でクラシックなイメージ。着ていてちょっと背筋が伸びるようなそういう雰囲気がある」と印象を語り、マギーさんは「女性らしい品のある洋服が多い。大人の女性になった気持ちになれる」と、2人とも「ANECDOTE axes femme」の商品を大変気に入った様子でした。

また、普段のファッションのポイントについて、ラブリさんは「上品さとか清潔感を残すようにしてますね。あまり派手になりすぎないように意識しています」と語り、マギーさんは「バランスよく、スタイルが良く見えるようにコーディネートしています。ペタンコの靴を履くんだったらハイウエストのショーパンを穿いたりとか、ラインの出るワンピースを着たりとか、女性らしいのとカジュアルをミックスするのが好き」と、それぞれファッションのこだわりを明かしていました。

「ANECDOTE axes femme」は10月10日、フランス・パリに初の直営店をオープン。パリ発のトレンドモードを取り入れながら、素材やディティールにこだわった商品ラインナップでラグジュアリーな上質をパリの一号店を旗艦店に発信します。
今回のポップ・アップ・ショップは日本国内初店舗。11月30日までの期間限定ショップとあって、2人は声を揃えて「もったいない」と残念がっていました。


LINEで送る
Pocket

Top