ティファニー リニューアルオープン セレモニーにすみれさん&前田健太投手が出席

2013-11-07 11.28.04

ティファニー広島八丁堀福屋店のリニューアルオープンを記念して7日、同店にてテープカットセレモニーが開催されました。

ゲストとして、モデルのすみれさんと広島東洋カープの前田健太選手が出席。純白のドレスで登場したすみれさんは、33.42カラットの希少なイエローダイヤモンドを贅沢に使用したネックレスなど総額約2億5千万円のジュエリーを身につけ、報道陣の前で華麗な姿を披露しました。
心境を聞かれると、「私がこんなに高価なものをつけちゃって大丈夫なのかしら?って気持ちです。普段は手が届かないこんなに素敵なジュエリーを着けさせて頂き光栄です。素晴らしいジュエリーを着けていると自分も同じくらい輝いている気持ちになれますね」とニッコリ。
このネックレスは同店のオープン後3日間(11月8日〜11月10日)店内に特別展示されるとのこと。

ティファニーのブランドイメージについて、すみれさんは「ティファニーは女性にとって永遠の憧れです。シンプルでいてゴージャスな所が魅力ですよね。シリーズ事にテーマもあって、色んなシーンで活躍できるジュエリーだと思います」と語り、前田選手は「セ・リーグの優勝トロフィーがティファニー製とお伺いしたので、ぜひ来年は優勝トロフィーをゲットできるように頑張ります!」と意気込んでいました。

ティファニー広島八丁堀福屋店は11月8日リニューアルオープン。新店舗は「ティファニー」の最新デザインコンセプトを取り入れ、白い大理石をベースに“ティファニー ブルー”をアクセントに使用した外観で、ティファニーのもつラグジュアリーな中にもクリーンでフレッシュなイメージを表現しています。



LINEで送る
Pocket

Top