SK-Ⅱ美肌ピテラ™ ドッグ開催イベントで綾瀬はるかさん登場(1/16)

DSCN5585

1月16日、東京六本木ミッドタウンでマックス ファクターの高級スキンケアブランド「SK-Ⅱ美肌ピテラ ドック」の開催記念イベントが行われ、女優の綾瀬はるかさんが今年はじめて公の場に登場しました。

囲み取材で綾瀬さんは、
司会をはじめて務めた紅白歌合戦について、「本当に大変で、すごく緊張して失敗もしてしまって、嵐や皆さんに助けられました。また司会をやるチャンスがあれば、今度は歌手の人達を気持ちよく送りだせるように練習したい。」
担当のメイクさんにも、すっぴんでもいつもかわいくて綺麗な肌とほめられた綾瀬は、昨年の肌年齢チェックでは19歳と診断されたことも。
実際にSK-Ⅱを5年間愛用していて「日々の積み重ねで明日の肌がかわる」と呼びかけました。
もちもち美肌の秘訣は、睡眠や、「(化粧水が肌の中に)入れ!入れ!」と言いながら保湿をするなど、自分の今の肌状態を知ることや、日々のちょっとしたお手入れをあきらめないことがコツだそう。
そして良く笑い、このイベントのはじまる直前まで笑っていました。と、笑顔でコメントしました。

イベントは17日から19日まで同所で行われ、東京会場を皮切りに、福岡など全国主要都市で順次開催予定。
来場者は、SK-Ⅱ独自の最新肌分析マシン「マジックリング」を使用し、今の肌状態を分析できる。
この日はイベントシンボルとなる美肌の秘訣が詰まったポップアップバス「SK-Ⅱ美肌ピテラ ドックバス」も登場しました。

関連記事 http://tokyofrontline.com/archives/17536



LINEで送る
Pocket

Top