ROPE mademoiselle デビュー!2014 spring/summer

0255

ROPEのスタイルにコンテンポラリーな感覚をミックスしたブランド
ROPE mademoiselle
2013年春にROPEのニューラインとして誕生し、今シーズンから新たにブランドにスタートします。ROPEのスタイルを受け継ぎつつ、大人の女性に向けてコンテンポラリーな感覚をミックスして生まれたmademoiselle。ベーシックスタイルとさまざまなインスピーレションを大切にして、シルエットやプリントなど自由な遊び心を表現します。2月28日(金)には岡山一番街、3月1日(土)にはルミネ新宿店 LUMINE2 2Fにそれぞれニューショップをオープンいたします。

今季のコンセプトはTRIP
女性の暮らしの中で、常に好奇心を持って、リラックスして楽しむこと。行ってみたい様々な場所にトリップして、楽しんで自分自身や、友達、パートナーとスナップし、共有し…。「Morocco」「Primitive Africa」「Hawaii」をキーワードにかかげ、自立した女性の自由でパワフルだけれどエレガントなスタイル提案します。
09190690

キーカラーは「MOROCCO BLUE」
そこは、透き通った青の世界、モロッコの山に囲まれたブルー都市、シャウエン。モロッコ北部の地中海近くにいちし、リーフ山地の中心部にあるため山々を背景に白を基調とした家に青色のペイントが施された街並みがあります、また幾何学のようなモザイク柄や織物も有名。クリーンな白な刺激のある、エキセントリックなブルーが加わったイメージから、インスピーレションを受け、ブラウスやショートパンツやニットや裏毛など、様々なあいてむにもモロッコブルーを採用したアイテムを展開。フレッシュさ、少しクリーンなリラックス感というイメージで魅力的な癒しのブルーを感じるモロッコへ!

3153


LINEで送る
Pocket

Top