東急プラザ 表参道原宿にフェラガモのポップアップストアがOPEN! 松井愛莉がテープカット

140401Ferragamo51

サルヴァトーレ フェラガモ(Salvatore Ferragamo)が4⽉1⽇に世界先⾏発売する⾹⽔ 「インカント アミティ」の発売を記念して、渋谷区・東急プラザ 表参道原宿3階にポップアップストアをオープン。
オープン初日となった1日、「インカント アミティ」のイメージモデル・松井愛莉さんを迎えてオープニングセレモニーが行われました。

松井さんは「妖精をイメージした」というイエローを基調としたドレスで登場。ポップアップストアの店内を見渡して「すごいかわいいです。ハミンバードとかブランコとか、ずっと居たくなる雰囲気」とニッコリ。
香り物が大好きでたくさん持っているという松井さん。「インカント アミティ」の香りを試してみて「甘いけど爽やかで、フルーツみたいなフレッシュな香り。私の大好きな香りです」と製品を気に入った様子。「つけやすい香りなので、普段遊びに行く時とか、どこにでもつけていけると思います」と話されました。
また、この春気になるファッションについては「普段はモノトーンが多いんですけど、春はウキウキしたくなるので、パステルに挑戦したみたりとか、白が大好きなので真っ白コーデとかしてみたいなと思います」とのこと。

イベントを終えた松井さんは「なかなかこうして皆さんと近くでお話する機会がないので、初めはちょっと緊張していたんですけど、楽しかったです」と笑顔を振りまいていました。

サルヴァトーレ フェラガモの「インカント アミティ」ポップアップストアは4⽉1⽇(⽕)から17日(⽊)までの期間限定オープン。




LINEで送る
Pocket

Top