4/21(Sat) 上海ランウェイ 2012 SPRING/SUMMER 開催!

記者会見_集合

4月21日(土)、上海世博会展中心(旧上海万博アフリカ連合館)SHANHAI EXPO MARTにて、「上海ランウェイ 2012 SPRING/SUMMER」が開催されました!
上海ランウェイとは、神戸コレクションが上海に進出してから6年目を迎える今年、神戸コレクション,東京ランウェイが持つコンテンツ力をフルに活用し、アジアNo.1を目指すべく名称を変えてリスタートしたファッションショー。

会場には約4760人の観客で埋め尽くされ、トップに上海で一番の人気ブランド“OLIVE des OLIVE”をまとった長谷川潤さんが登場すると会場は熱気に包まれました。
また中国で最も読まれている雑誌である中国ViViでも人気の藤井リナさんがキュートなドレス姿で登場。
そして、海外ランウェイ初登場の蛯原友里さんがステージに登場すると日本の人気雑誌モデルを初めて見た観客は大盛り上がりでした。
中国からは、人気ファッション誌(Rayli,ViVi,SCawaii)の有名モデルが参加し、計26ブランドと63名のモデルが会場を華やかに彩りどりました。





LINEで送る
Pocket

Top