8/25(Thu) NEO RECEPTION PARTY

NEO RECEPTION PARTY

Entrex社より9月1日に発売された新感覚ルームシューズNEOのレセプションパーティーが青山AOにて開催されました。

従来のスリッパにあるような「脱げる」や「つまずく」といった履き心地を解消するため、足にフィットするような形状と適度に滑ることにこだわり設計されているシューズです。
素材は、耐久性に優れたクロロプレンゴムを使用。
歩行時に伴う「ばたばた」といった音もなく、静かに心地よく歩くことができます。
何といっても素足で歩いてるいような感覚に近く、一瞬NEOを履いていることを忘れてしまうかのような超軽量性に優れた素材のルームシューズです。携帯にも便利!
また履いているうちに気になるシューズの汚れや汗がついても丸洗い可能なので清潔感を保てます。
自宅ではもちろんのこと、機内やホテル、旅行時など様々な場面で活躍できるでしょう。
心地よさとフィット感を重視しているシューズは、きっとご自身の体も喜ぶはずでしょう。
価格は税込みで1470円とリーズナブル♪
現在、新たにルームシューズを検討されてる方は是非この機会にセレクトしてみてはいかがでしょうか。


[Photo&Script:Kyoko]
*写真をクリックすると拡大してご覧になれます

関連サイト
オフィシャルサイト http://www.entresquare.com/fs/onlinestore/neo1000


LINEで送る
Pocket

Top