• HOME
  • LIFESTYLE
  • フランスで愛されるシャンパーニュ「COLLET」日本初上陸!ローンチイベントにパティシエの鎧塚俊彦、女優の川島なお美夫妻登場

フランスで愛されるシャンパーニュ「COLLET」日本初上陸!ローンチイベントにパティシエの鎧塚俊彦、女優の川島なお美夫妻登場

フランスで愛されるシャンパーニュ COLLET (コレ)の日本初上陸を記念したイベントが、9月7日に恵比寿のアクトスクエアで開催され、パティシエの鎧塚俊彦さんと、女優の川島なお美さん夫妻がイベントに出席しました。

高級感あふれる洗練された美しいフォルムのシャンパーニュ COLLET (コレ)のブランドローンチ 、新商品発表会では、夏美れいさんが流暢なフランス語でナビゲーターをつとめました。

コレ社C.E.Oのオリヴィエ シャリオーさんは、「日本のシャンパンの消費量は世界で4位、年間約1000本で、アジアではトップの売上をほこる。今夜シャンパーニュ COLLET (コレ)の味わいが皆さんを驚かせ、恋におちますように。」と話していました。

振り袖の生地で作られた、和柄ドレスでイベントに登場した川島なお美さんは、「今まで飲んだことのない気品がある深い味わいで、黒いボトルもとても素敵。ミステリアスなシャンパンですね。」と、COLLET(コレ)が大変気に入った様子でした。
また、「乾杯するほど人は幸せになる!という言葉が好きです。皆さんもCOLLET (コレ)で何回も乾杯をして幸せな生活を楽しんで。」と、商品をアピールしていました。

鎧塚さんは、以前自宅で手作り餃子にシャンパンをあわせて頂いたという川島さんとの驚きのエピソードを語りながら、「COLLET (コレ)は力強い味わいで、どんな料理にもあうのでとてもおすすめ。家庭料理にも、秋のお料理にも、デザートにもしっかりあうと思う。皆さんも色々な楽しみ方を発見してほしい。」と話していました。

シャンパーニュ COLLET (コレ)はワインの AOC(品質、品格を最高に保つために生産者が厳格な規定に基づき高級シャンパンを生産するための規格) の設立メンバーの一人であるコレ氏によって造られたシャンパンです。
1921年、舌の肥えたシャンパーニュ愛好家を満足させるため、優雅で繊細な真のシャンパーニュを追求したことからはじまりました。
COLLET (コレ)のシャンパンは上品で洗練されており、ワンランク上の味わいを楽しめます。
特別な日や、特別なパートナーとのひとときに、シャンパーニュ COLLET (コレ)を皆さんも是非お楽しみ下さい。

COLLET (コレ)詳細はhttp://trmarket.jp にて掲載中です。

関連記事一覧