Van Cleef & Arpels Lucky Days記念イベント

P1020278

7月6日(金)@ヴァン クリーフ&アーペルLucky Dayを記念し、銀座本店にてラッキーデイ イヴ パーティを開催。
7月7日は、ヴァン クリーフ&アーペルのラッキーデイ。この日を記念し、前日6日に『WFP 国連世界食糧計画』のオフィシャルサポーターとしての活動等を通し幸せを人々に分け与えてきた知花くららさんをゲストに迎え、幸運をシェアするラッキーデイ イヴ パーティが開催されました。
7月7日から31日まで全店舗で”Believe in Your Luck”(幸運を信じて)をテーマした「ラッキーデイ記念」が実施されています。
今年の記念発売商品は、発売以来人気の「ペルレ」の新作ペンダントとイヤクリップアルハンブラ タリスマン ウォッチとなっています。

この幸運にちなんだテーマで、知花さん独自のHappyトークが展開されました。
普段意識されていることは、常にHappyでいる事を考える。また、指先から幸せが舞い込んでくるという海外の風習を聞いてからネイルや指先をキレイにしているといった話されていました。
今年は、WFPの活動でタンザニアに行かれたそうですが現地の学校給食で子供達の輝く笑顔を見ながらおいしいそうに給食を食べていた姿がとても印象的だったなどとお話しされていました。やはり、子供達の笑顔は本当に幸せを感じると語っていました。

最後に、アラン・ペルナール(ヴァン クリーフ&アーペルジャパン プレジデント&CEO)から知花さんにホワイトローズの花束が贈呈されました。

ラッキーデイを記念してMSNに特設ページを開催しています。このページから願い事をツイートすると、ヴァン クリーフ&アーペルのチャリティに参加する事ができます。チャリティは12月まで継続予定です。他に、イベントの様子や商品ギャラリーをチェックすることもできるので是非ご覧になってください。

オフィシャルサイト www.vancleefarpels.com/
MSN特設ページ feature.jp.msn.com/vca/


LINEで送る
Pocket

Top