7/6(Fri) Ibiza×Shonan Freedom Sunset Lounge @ XEX Nihonbashi

120707XEX10

イビザの生きる伝説とも言われ、今年のカンヌ映画祭のアフターパーティでもDJを務めたレニー・イビザールが約1年ぶりに来日。イビザと湘南のトップ・アーティストによる音楽とファッションの宵「Ibiza×Shonan Freedom Sunset Lounge」が、7月6日、XEX Nihonbashiで開催されました。

残念ながらイビザというよりは、いかにも梅雨の日本らしい天候となってしまったこの日。しかし、そんな悪天候に負けず、会場にはドレスコードの「ブルー」を身に纏ったゲストたちが続々と来場。たちまち会場はホットなパーティピープルたちで埋め尽くされました。
DJは、湘南で子供から大人まで楽しめる野外イベント「Freedom Sunset」を主宰とするshiba、同イベントで活躍するKaoru Inoueと続き、温まったところでブラジルとコロンビアの最新水着によるファッションショーがスタート。イベントに華やかな彩りを添えます。
ショーが終わるといよいよお待ちかねのレニー・イビザールが登場。2時間強の持ち時間の中で、物語を描くようにじわじわと盛り上げていくプレイはさすが。深夜に盛り上がりはピークを迎えたところで、世界でも高い評価を得ている日本屈指のDJ、Sugiurumnへとバトンタッチ。レニーからの流れを引き継いで、そのまま明け方までパーティを盛り上げました。

[Text&Photo by KAZUMASA KATO]


LINEで送る
Pocket

Top