7/12(Thu) ワーナーTV「ゴシップガール」配信記念 プレミアイベント

120712GossipGirl

大人気海外ドラマ「ゴシップガール」のオンデマンド配信を記念して、7月12日(木)に銀座のマイハンブル東京にて、ゴシップガールファン100名を招待したプレミアムイベントが開催されました。はじめにゴシップガールの吹替担当のたかはし智秋が司会として登場!ゴシップガールの生の声を聞いたファンからは歓声が。そして、ゴシップガール風に「Cheers!」と乾杯し、イベントがスタート!そして、ゲストに人気モデルの小森純さん、Lieさんが登場し、ファッション、恋愛などゴシップガールにまつわる本音トークを披露。会場のファンからの質問にも答えました!


ファッションにダサイもセンス良いもない!
自分の好きなファッションを!

きらびやかなドレスで登場した小森さんとLieさん。小森さんはビジューのいっぱいついたTOPSHOPのドレス、Lieさんは黒いハットにギラギラなドレスと、2人ともセクシーな格好。小森さんはTOPSHOPがお気に入りだということで、普段は渋谷、原宿でお買い物するそうです。
会場のファンから、「街中で、ダサイファッションの人を見たら自分ならこうするのに、と思うことはありますか?」と質問されると小森さんもLieさんも同じ意見で
「ファッションにダサイもセンス良いもないと思うんですよ。人それぞれの価値観によるものだから自分の好きな格好をすればいと思う!その人の個性が出るものだし、その人の持つオーラも関係してくるから」。
「ただ、ストッキングとか電線してるのとかは変えたほうがいいかなとは思いますけど。」と小森さん。会場の笑いも誘っていました笑。


ハラハラ ドキドキな「ゴシップガール」

ニューヨークマンハッタンのアッパー•イーストサイドを舞台に、ヤングセレブたちの過激な恋愛とドラマティックな人間関係を描く、大人気の海外ドラマ「ゴシップガール」。このドラマの見どころは、「ハラハラドキドキ感。ファッションも人間模様も奥が深いところ」とゲストの2人。そして、「(オンデマンド配信ということで)自分の好きなときに見れるのがいいですよね。」と小森さん。
今回一挙オンデマンド配信されるゴシップガール。WARNER TVにて7月15日から配信スタートです。



LINEで送る
Pocket

Top