女優・有村架純さんがSK-IIの新アンバサダーに就任(2/17)

★_D4B7432

高級スキン ケア ブランド「SK-II」は、「運命を、変えよう。SK-II新アンバサダー発表会」を2月17日(水)、グランド ハイアット東京にて開催しました。
イベント冒頭では、新アンバサダーに就任した有村架純さんが、白とオーラピンクを基調としたステージに、白いドレスで華やかに登場すると、会場内でどよめきが起こる一面も。
トークセッションでは、自身初の化粧品ブランドのアンバサダーに選ばれたお気持ちや、SK-IIのブランド哲学である「運命を、変えよう。~SK-II #changedestiny~」に基づいた、有村さんにとっての「運命を変えた出会いや出来事」について語りました。

「SK-IIは大人の女性が使う化粧品というイメージがあって、なかなか自分の世代には手が届かない化粧品だと思っていました。SK-IIを使いはじめて、肌が変わり、少しずつ自信が持てるようになりました。皆さんもぜひ、運命を変える 第一歩を私と一緒に踏み出しましょう。」と、SK-IIとともに、肌と運命を変えるパートナーとして歩みはじめる思いを、有村さんらしく真剣なまなざしで語ってくれました。
今回、有村さん初出演となる SK-II新CMは、女性の肌をオーラ美白肌に導く新製品「SK-IIジェノプティクス オーラ エッセンス」のCMで、同製品は、2月21日(日)より全国で発売を開始されます。

<キャンペーンサイト URL>
PC: http://www.sk-ii.jp/ja/changedestiny.aspx
SP: http://m.sk-ii.jp/ja-JP/changedestiny




LINEで送る
Pocket

関連記事

Top