• HOME
  • LIFESTYLE
  • ソラシドエアブランド誕生5周年記念イベントに子役の谷 花音さん、くまモン登場(7/1)

ソラシドエアブランド誕生5周年記念イベントに子役の谷 花音さん、くまモン登場(7/1)

ソラシドエアブランド誕生5周年記念イベントが、7月1日に都内で開催、子役の谷 花音さんがイベントに登壇しました。

「ソラシドエア」とは、ピスタチオグリーンをイメージカラーとした、『九州・沖縄の翼』として親しまれるエアライン。

「空から笑顔の種をまく。」をブランドコンセプトとする株式会社ソラシドエアと、「子どもたちに喜ばれるランドセル」がコンセプトの株式会社ハシモトのフィットちゃんランドセルが初めてコラボレーションし、「子供たちに笑顔の種をまくランドセル」を企画しました。

コラボ発表会には、フィットちゃんランドセルのイメージキャラクターをつとめる谷 花音さんが、ソラシドエアのCA姿でコラボのランドセルを背負い登場、「本物のCAさんの衣装はなかなか着る機会がないので嬉しいです。このランドセルは綺麗なピスタチオグリーンカラーで、女の子のはハート型のレインボーカラーの刺繍、男の子のは飛行機をモチーフにした刺繍があってとても可愛くて、このランドセルを背負ったら皆が笑顔になると思います。」

「九州にはプライベートではまだ行ったことがないので、今度ゆっくり行ってみたいです。もうすぐ夏休みなので飛行機に乗ってどこかに行ってみたい。」とコメントしました。

ソラシドエアが行う「がんばろう!九州」復興支援プロジェクトのPR企画として、くまモンをはじめ、めじろん、ぐりぶー、みやざき犬、長崎がんばらんば隊など就航地の九州ゆるキャラが登場し、各県の魅力をアピール、会場をわかせました。

【ソラシドエア×フィットちゃん コラボランドセル】

・販売開始 2016年7月1日~(お届けは、9月より順次)

・あい・愛ティアラ コラボ限定モデル プラチナホワイト×ピスタチオグリーン(20個)

・あい・愛ティアラ コラボ限定モデル ピーチ×ピスタチオグリーン(20個)

・アスリートボーイ コラボ限定モデル クロ×ブルー×ピスタチオグリーン(20個)

関連記事一覧