• HOME
  • LIFESTYLE , Report
  • 『MCC Soup Cafe produced by yoshiko Kris-Webb』が表参道に期間限定で登場(8/23tue)

『MCC Soup Cafe produced by yoshiko Kris-Webb』が表参道に期間限定で登場(8/23tue)

MCC食品株式会社は、「VERY」専属モデルとして活躍するクリス―ウェブ 佳子さん監修のもと、日替わりで12種類のスープメニューとインスタグラムや大人の塗り絵も楽しめるスープカフェ『MCC Soup Cafe produced by yoshiko Kris-Webb』を8/23tue~8/29monまで期間限定でオープン!

「MCC Soup Cafe 」をプロデュースしたクリス―ウェブ 佳子さんに想いをお聞きしました。

Q:「MCC Soup Cafe 」プロデュースの依頼がきた時のお気持ちをお聞かせください。
クリスさん「私は、いつも日曜日は朝寝坊させてもらってます。日曜日は主人が子ども達の食事を用意してくれるので、MCCのスープは手軽に朝食の準備が出来て、ゴロゴロとした野菜が入っているので栄養も摂れるのでとてもいいな。と思いました。
周りの人達には夏なのにスープ?と言われましたが、夏は冷房や冷たい飲み物などで特に女性は身体が冷えてしまいがちです。
実は、痩せやすい体質にするためにも基礎代謝を良くする為にも血流を良くする為にも温かいスープで身体の中から温める事がとても大事な事です。
モデルの仕事を通して、伝えらえたらと思って「MCC Soup Cafe」プロデュースをさせていただきました。」

Q:「MCC Soup Cafe 」でのこだわりポイントを教えてください。
クリスさん「日常から少し離れたラグジュアリーなものを提供したくて、私が大好きな近所のパン屋さん(TOLO PAN TOKYO)にお願いしてスープを入れる器を作ってもらいました。ホームパーティなどでも活用できるアイディアのきっかけになったり、店内には自分が何を食べているか分かりやすくする為にお野菜の写真パネルを飾ったり、注文をしている間に楽しめるようコミュニケーションツールの一つとして、ランチョンマットを塗り絵にしました。
今は、インスタグラムなどSNSツールを利用してお店を探したり流行が生み出される時代なので、写真に撮った時に目を引くものが撮れるように工夫しました。」

Q:最後にメッセージをお願いします。
クリスさん「MCCのスープは、スープ単品でもとても美味しいです。私は冷めてもおいしい白いミネストローネがお気に入りなんですけど、12種類のスープがありますので、パスタに絡めたりスペアリブのお肉を買ってきて煮込んだりと様々な料理に活用し楽しんで頂きたいと思います。お歳暮やお中元の贈り物としても喜ばれる商品だと思いますので是非、足を運んでみてください!」

『MCC Soup Cafe produced by yoshiko Kris-Webb』
期間:2016年8月23日(火)~8月29日(月)
営業時間:11:00~23:00
住所:〒150-0011 東京都渋谷区神宮前1-11-11

〈キャンペーン情報〉
カフェオープンの期間中、SNSに料理写真を投稿してくれた方全員に、オリジナルショッパー+ランチメニューの日替わり3種スープ製品現品をレジでのお会計時にプレゼントいたします。
更に、先着20名様にはクリス―ウェブ 佳子さん監修の布製オリジナルトートバックをプレゼント。
※写真投稿におきましては、既定の確認作業が伴います。

関連記事一覧