9/1 Healing salon Kuu Open!

2012年9月1日、千葉県船橋市内に女性限定 1日3名様 完全予約制のヒーリングカウンセリングサロンがオープンしました。

様々なネガティブな思い込みを手放し、ポジティブな思考に変化してくまたは夢や可能性を無限大にご自身が広げていくきっかけ作りとなる事を願いサロンを立ち上げました。ありのままの自分を受け入れて心豊かな日常を送ってみませんか? ストレス社会 日々時間に追われ、忙しさの中で本当の自分を見失いがちになりませんか?
誰から言われたわけでもないのに、ネガティブな思い込みがあって自分をうまく表現できない。他人に合わせてしまい心身ともに疲れてしまう、前向きに変わりたいけどどうすれば考え方、観方を変えられるの? 育児が思うようにできない、夫婦、姑の関係を改善したい、人間関係がうまくいかず同じ事を繰り返してしまう、人のせいにしてしまう癖がある、禁煙したいけどいつも失敗するなど色々なお悩みがあるかもしれません。

当サロンでは“シータヒーリング”というアメリカアイダホ州在住バイアナ・スタイバル女史が創設したヒーリングを用いて、クライアントさんの観方、思考を前向きに変化していくという流れでカウンセリングを行っていきます。目安ですが、60分のセッションで一つから二つ程度の思考(ネガティブな考え方、思いこみ)を掘り下げていきます。その方の人生に不要な思考は手放し、必要で前向きな思考へと変化していきます。変化した感覚 感情などは、個々によって差があります。
病気を治すための治療ではないので、治療中の疾患がある方は治療を優先してください。
アメリカをはじめ、国内の医療機関でもシータヒーリングは代替療法として導入されているほど、年々認知度は高まっています。シータヒーリングは、宗教ではありません。スピリチュアルな世界に抵抗があるという方でも、一般的なカウンセリングという形でご相談可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

☆妊娠中の方は、セッションをお受けできませんので予めご了承ください。

プライベートサロンの近くには、小さな神社がひっそりとたたずみ鳥や虫のさえずりが聞こえたりと閑静な場所にあります。カウンセリングルームは、完全に浄化された空間です。お一人のセッション毎に、空間を浄化をしていきます。

9月1日から20日までオープン記念価格として、お一人様一回に限りシータヒーリング60分セッション4,000円が1,000円でお受けになれます。
この機会に、是非体験されてみてはいかがでしょうか。

通常価格 
シータヒーリング 60分 4,000円
         120分 8,000円 以後、30分延長料金2,000円追加
価格ですが、通常の価格よりも1/3に設定しています。クライアントさんが、またお越し頂けるような価格設定にしています。来店時、シータヒーリングの同意書についてお名前などを記入して頂きます事を予めご了承ください。

予約 salonkuu2012@gmail.com
お名前、お電話番号、希望日時を第一から三希望まで明記下さい。解決したい内容など簡単にメールに頂けると当日の流れが進みやすくなります。
3日以内にご連絡が来ない場合はお手数ですが再度メールを送信して下さる様お願いします。

場所 JR船橋駅、東武船橋駅より徒歩約13分 京成船橋駅より徒歩約11分
プライベートサロンの為、詳細な場所は予約が確定した時点でメールでお伝えします。
営業時間 10時~19時
定休日  土、日、祝祭日 
     都合により、営業する事もありますのでお気軽にお問い合わせください。
     9月は、15、16日は通常営業しております。

大変恐縮ですが、当日キャンセルされた場合は今後の予約はお受けできません。予めご了承ください。

シータヒーリングジャパン公式サイト
http://thetajapan.com/new/home/index
シータヒーリング米国本部(THInk)
http://www.thetahealing.com/

セラピストプロフィール 
Kyoko kodama
シータヒーリング基礎プラクティショナー(2009年5月修了)
シータヒーリング応用プラクティショナー(2009年8月修了)
シータヒーリングアバダンス修了(2009年9月修了)
ホ・オポノポノベーシックコース修了
臼井式レイキマスター
NPO日本予防医学療術協会認定ヨガインストラクター
YMCメディカルトレーナーズスクールベビーヨガッレジ修了
赤ちゃんサイン修了
アロマテラピー検定1級合格
看護師免許 臨床経験14年

(プレスリリースより)

関連記事一覧