美容室専売ヘアケアブランドMILBONが新製品を発表(10/25)

img_0317

ヘアケアカンパニー「ミルボン/美容室限定商品」は、グローバルヘアケアブランドの『milbon(ミルボン)』より6月に発表した世界の女性の毛髪に共通したダメージ現象「棒状空洞化」に着目した第1弾のヘアケアアイテムに続き、第2弾として360°輝く髪で女性の美しさをデザインする『CREATIVE STYLE(クリエイティブスタイル)』シリーズを、11月1日から順次世界12ヶ国(NY、Kuala Lumpur、Singapore、Taipeiなど)で発売、発表レセプションが10月25日に都内で開催されました。
『クリエイティブスタイル』シリーズは、「360°輝く髪で私らしい美しさ」をコンセプトに、スタイリングをもっと自由に、 もっと楽しくするために6つのクリエイティブポイントを独自に設定。実現したいヘアスタイルにあわせて、ラインナップの中から最適なアイテムをセレクトできます。

ラ・フランスのみずみずしい香りの中にローズ、ジャスミン、ミュゲを感じる透明感のあるいきいきとした自然な香りのスタイリング剤です。

レセプションでは、人気スタイリストによるミルボンの新製品を使用したヘアショーが行われました。

MINX銀座店の菅野久幸さんは、「スタイリングのポイントは、目力が強いモデルさんだったので、アンバランスな前髪をつくるようにスタイリングしました。スタイリング剤は、見えない髪の短いところや、後ろから順番につけていくのがポイント。」と語り、また、「スタイリング剤は、パール粒1個分の量を手にとってハンドクリームのようによく手全体に馴染ませ、ドライで完全にシルエットをつくった状態で動きを出したい部分にスタイリングする。」とコメント。

アフロートディルの井上紗矢香さんは、「冬におすすめのスタイリングは、人気のスパンコールワンピにもあうフェミニンなスタイリングで、後れ毛を、少しだすことで女性らしいニュアンスになり、仕上がりがパサつきがちの時でも、クリーム状のスタイリング剤を使用すると艶っぽい質感がだせる。」と。

また、「パーティーシーンでは、普段よりもヘアスタイルのトップにボリュームを出すスタイルにするのがおすすめ。」とコメントしました。

レセプションには多くのインフルエンサーやモデルが来場し、タッチアンドトライコーナーで新製品をお試ししたり、イベントを大いに楽しんでいました。

http://www.milbon.co.jp/products/
http://www.milbon-usa.com



LINEで送る
Pocket

関連記事

Top