コロッケ氏プロデュースのライブレストランオープン1周年で公開オーディションバトル(1/26)

7898

ものまねタレントのコロッケ氏がプロデュースした、ライブレストラン「コロッケ ミミック トーキョー」は1周年を記念し、コロッケミミックトーキョー公開オーディションバトルを1月26日に開催した。

オーディションには、スペシャル枠で参加したお笑いコンビ「X-GUN」を含めた8組が出場。審査員長はコロッケ氏が務めた。

公開モノマネバトルオーディションのMVPは、ポールダンサーとして活躍するacha(アチャ)さんに決定した。
MVPに選ばれたachaさんは「コロッケ ミミック トーキョー」のステージでお客様の前でパフォーマンスができる年間出場権が得られる。

コロッケ氏は「普通ポールダンスは、ポールから始まるけど、achaさんは1人ミュージカルのような構成で演技にストーリーがあってすごく良かった。すぐにお店の即戦力になると思う。昭和歌謡の名曲で、ノルタルジックな古き良き時代をダンスで表現してもらえたらいいな。」と、大絶賛していた。

また、「ここはダンスやモノマネなど色々なものが一緒に見られる場所。春からは、あべ静江さんなどの昭和歌謡のアイドルにも出演していただく。また1月28日から3月12日までは、1周年誕生感謝祭特別価格で、料金システムも変更、フリードリンク+ビュッフェで7800円(税抜)、9800円(税抜)になっているので、是非皆さんも一度遊びにきて。」と、お店をアピールした。


~コロッケ ミミック トーキョーとは?~

コロッケ氏が厳選したパフォーマーと最先端のテクノロジーが融合した、驚きと感動のライブを披露する新しいエンターテイメント施設で、ものまねを中心に、世界の一流パフォーマンスなど様々なものをご用意している。

● 場所:CROKET MIMIC TOKYO
東京都港区麻布十番1-10-10 ジュールA B1F

月~金曜・土曜・祝前日
第1部 17:30~
第 2 部 21:00~
日曜・祝祭日
第1部 16:00~
第 2 部 19:00~
TEL:03-64355-220
http://www.mimictokyo.com



LINEで送る
Pocket

Top