小嶋陽菜さんによるプロデュース期間限定ショップがラフォーレ原宿にオープン(2/9-2/24)

8612

ラフォーレ原宿は、AKB48のメンバーで、現在モデルとしても幅広く活躍をする小嶋陽菜さんによるプロデュースの期間限定ショップ「22;market」を、2月9日~2月24日の期間ラフォーレ原宿1Fエントランススペースにて展開する。

一般オープンに先駆け、2月8日には小嶋陽菜さんが来店し、グッズやコラボ商品を紹介した。

小嶋さんは、「皆に協力してもらいながら、一つ一つつくったので明日からお店がオープンするのはうれしい。ファンの人がいつも持っているルミカライトの絵が書いてあるTシャツは、LAで作成してもらった。『アイドル』とか『おたく』とかを英語で上手く説明出来ず、皆が光る棒を持って応援していると説明した。『IDOL FREAK(アイドルおたく)』と書かれたTシャツもお気にいりで、BIGシルエットで着るのも今は流行っているので大きめサイズもあり、色々な方に楽しんで頂けると思う。原宿限定のピンク色のTシャツや、私の顔が書かれたTシャツもある。男性の下着は、バレンタインデーが近いから女性が購入してチョコと一緒に男性にプレゼントしてもいいかなと思う。」と、商品をアピールした。

また、「AKBに入った頃からずっと書いている猫を、1番目立つところに招き猫として置いた。ファンの人には、『にゃんにゃん』というあだ名で呼ばれている。明日からお店の前に行列が出来て入るのに並ぶかもしれないけど、AKBのファンは並ぶことになれているから大丈夫かな。」と、話した。

また、スペシャルゲストでAKB48の峯岸みなみさんも登場し、「AKBのオタは、イベント名が入ったTシャツとか、いたたまれない格好でイベントに来る方が多いので、ここの服なら電車に乗っても大丈夫。今月22日には、近くの代々木第1体育館で小嶋陽菜さんの卒業コンサートもあるので、ここでグッズを購入して着てきて欲しい。私もこのお店でグッズを購入して、小嶋さんのように美的センスを磨いて、後輩にも伝えたい。」と、笑顔でコメントした。

小嶋さんは、「私がプロデュースしたお店がオープンします。男女問わず皆さんに楽しんで頂けるようにつくったので是非皆さんも遊びに来て。」と、目を輝かせて語った。


■場所:ラフォーレ原宿東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿1F



LINEで送る
Pocket

関連記事

Top