調味料も日本産!「食の安心・安全」をプロモーションする “食の3重丸”と「chioben」の人気料理家 山本 千織さんがコラボレーションメニューを考案(3/14~20)

170314_3jumaru_48

「食の安心・安全」の向上を目的とし、日本産と製法にこだわった信頼出来る製品を第三者機関の立場で毎年発掘している『食の3重丸』が、2017年3月14日(火)にVery専属モデル・滝川眞規子さんと「chioben」こと人気料理家・山本千織さんのトークショーがロイヤルカフェガーデン青山で開催された。

『食の3重丸』は昨今、食への不安が高まる中でその不安を取り除き幸せに暮らせる世の中にしていきたい。と呟いた事がきっかけとなり、これまで「日本産」「安心」「環境」としてこだわりのキーワードを2017年から「日本産」「安心」「美味しさ」にリニューアルし、食の安心・安全の向上を目的とする活動を続けている。

トークショーでのコメント
モデルの滝沢 眞規子さん:「主人と子ども3人いますので、食材選びには拘っています。素材の味を活かし、味のバランスを考えて料理をするようにしています。子ども達の口に入るものは、親としてやはり気になりますので3重丸さんとの出会いは、とても幸運でした。」
「chioben」こと人気料理家 山本 千織さん:「食材の3重丸さんとは本当に素晴らしい出会いでした。生活していく中で、気持ちのいい製品を選んで取り入れ、より良い食生活をして欲しいです。3重丸さんの製品は、納豆・お豆腐・お味噌の大豆製品やみりんが特にオススメです!」

今回のプロモーションイベントでは、「chioben」こと人気料理家 山本 千織さん考案によるコラボレーションメニューをランチ・ディナーともに展開。
また食の3重丸受賞製品より抜粋した一部製品も展示販売する。

食の三重丸~GOOD FOOD WEEK 2017~

期  間:2017年3月14日(火)~20日(月)
場  所:ロイヤルガーデンカフェ青山 東京都港区北青山2-1-19
営業時間:11:00~23:00
電話番号:03-5414-6170
期間中、人気料理家・山本千織さん考案の「chioben×食の3重丸コラボレーションメニュー」をランチタイム、ディナータイムにおいて提供。
食の3重丸WEBサイト:s3jumaru.jp



LINEで送る
Pocket

Top