Aesop

9/13(Tue) Aesop 銀座店 Opening Reception Party

9月14日、銀座4丁目にAesop日本2号店がオープンしました。
前夜に開かれたパーティは、大勢の関係者がshopに足を運び開店を祝福していました。

Aesopは、オーストラリア発ボタニカルスキンケアブランドです。
店内には、ボディケア、スキンケア、ヘアケアとスキン全般のケアアイテムが提供されています。また、個々に合ったスキンケアを提供できるようにコンサルタントが店内の商品をセレクトしてくれるという嬉しいサービスも。
肌になじみやすいクリームタイプのスキンケアは、ボトルのキャップを開けた時からアロマ効果を感じ香りから癒されていることでしょう。
赤レンガ調の内装も、どこか異国にトリップした瞬間を味わいじっくりと時間をかけてアイテムを選べる雰囲気作りもショップからのささやかなおもてなしかもしれません。
日頃の疲れを癒しスキンケアにこだわったブランドだからこそ提供できるアイテムを、毎日頑張っているご自身の肌へデイリーにケアしてみてはいかがでしょうか。

Aesop Ginza イソップ 銀座店
〒104-0061 東京都中央区銀座4-3-5
03-6228-7818
www.aesop.com


[Script&Photo:Kyoko]
*写真をクリックすると拡大してご覧になれます

関連サイト
http://www.aesop.com

関連記事一覧