相模ゴム工業から新商品!二人のムードを高めるヒトフェロモン入りミスト「ALL YOU NEED IS LOVE」ローンチ記者発表会を開催(3/16)

_89A0660 (1280x853)

相模ゴム工業株式会社は、ヒトフェロモンと香りの相乗効果でムードを高め、ふたりの距離をグッと近づけるミスト「ALL YOU NEED IS LOVE」を3月28日(火)発売にさきがけて、3月16日(木)にフォーリンラブのバービーさんをゲストに迎え、渋谷CONTACTにて記者発表会を開催。

相模ゴム工業株式会社は、世界80ヵ国以上で相模ゴムのコンドームが販売されている。日本のセックス回数は、世界で最低レベルだと言われており相模ゴム工業株式会社が行った調査によると、日本の平均セックス回数は2.1回という結果となった。その理由として「相手がその気になってくれない」という回答が多く挙げられた。
昨今の少子化問題・日本のセックスレス事情を危惧し、「セックスレスを脱却したい。」「マンネリな性生活を改善したい。」「モテたい。」そんなお悩みをお持ちの20~40代の方へ、日本中に愛が溢れるお手伝いをしたいという想いが新商品「ALL YOU NEED IS LOVE」に込められている。
ヒトフェロモン入りミスト「ALL YOU NEED IS LOVE」は、グレープフルーツ・オレンジ・イランイラン・ムスクなど10種類以上の花やフルーツから抽出した香りを調香し、時間の経過とともに三段階で香りが変化していく芳香剤となっている。

販売に先駆け3月16日(木)に行われた記者発表会では、セクシーなドレスに身を包んだバービーさんが男性外国人モデルと共に登場し、自身の恋愛テクニックの良い例・ある例を実演とともに来場者に披露し、会場が笑いに包まれた。
Q、相模ゴムの新商品「ALL YOU NEED IS LOVE」の感想はいかがですか?
バービーさん:使ってみる前は、もっと”獣臭”がするのでは?と思っていました(笑)。でも実際使用してみると優しくてすごくいい香りで、普段使いにいいなと思います。自分の中の壁を取っ払いたい時にシュシュっとして、夜の街に繰り出したいですね。

Q、今後使用する予定はありますか?
バービーさん:出会い系アプリが最近マイブームなんです。アプリを通して男性に会うときには是非使いたいです!自分自身にも付けて、男性が席を外している隙に彼のソファーの辺りにミストを振ってみたりしようかなと思っています。

Q、近年、日本がセックスレスであるという現状をどう感じていますか?
バービーさん:自分の壁を取っ払うことが苦手で、恥ずかしがり屋な方が多いのではないかと感じでいます。もっとみんな「ケモノ」になっていいと思うんです!ちなみに私は、タイプの異性には子猫ちゃんのように甘えてしまう面があるので、皆さんにももっと積極的になって欲しいですよね。

Q、今回、このような商品を開発した相模ゴムの企業姿勢についてどう考えますか?
バービーさん:プライベートのシーンで、とても相模ゴムさんの商品にはお世話になっています。このようなミストをもっと早く出して欲しかった!と、今感じています。このミストがあればもっとたくさんの方々が自身を持って過ごせますよね!!

Q、最後に「ALL YOU NEED IS LOVE」についてのコメントをお願いします。
バービーさん:日本の少子化を食い止めるべくして開発された、画期的な商品だと思います。このミストを街中にふりかけながら、そして自分にもいい香りをまとわせながら、皆さんにはさらにイイ女・イイ男になって闊歩して欲しいですね!!そうしたら良い出会いにめぐり合えると思いますよ。

「ALL YOU NEED IS LOVE」

発売日:3/28(火)
内容量:30ml
価格:3,000円(税抜き)
【商品詳細】
カップルのムードが高まるヒトフェロモン入り。 フェロモンと香りの相乗効果でお互いが大胆な気分になれるルームミストです。
【使用方法】
衣服やシーツ、空間に噴霧して使用します 。

<ヒトフェロモンとは>
行動や生理的な変化を促す物質と定義されています。本製品に含まれるアンドロスタジエノンは男性フェロモン、エストラテトラエノールは女性フェロモンと考えられている物質。



LINEで送る
Pocket

Top