• HOME
  • LIFESTYLE
  • コクーンシティ市長 就任2年目の平祐奈さんが新CMの衣装で登場 大学生活で新しいチャレンジは学食メニューの全制覇!?

コクーンシティ市長 就任2年目の平祐奈さんが新CMの衣装で登場 大学生活で新しいチャレンジは学食メニューの全制覇!?

4月23日(日)にさいたま新都心の『コクーンシティ』にて、コクーンシティ2周年誕生祭が行われており、「コクーンシ ティ市長」を務める平祐奈さんがトークショーに登場した。

トークショーでは、自身が出演するコクーンシティの新TVCM撮影時の裏話や、平祐奈さんが主演の『ReLIFE(2017 年4月15日全国公開)』の見どころや共演者との撮影秘話ついて語った。
このトークショーには、約700名ものお客様が来場し、来場したお客様からの質問コーナーや平さんからのプレゼントコーナーなど、コクーンシティ2周年誕生祭を盛り上げるイベントとなった。

◆ トークショーダイジェスト ◆
【『コクーンシティ』新TVCMについて】
平さん :「コクーンシティで新しい自分と出会おう」というテーマのCMで、市長の衣装、アウトドア、読書とお買い物の全 4シーンを撮影しました。いろんな人になれた気分で、とっても楽しかったです。

【『コクーンシティ』の新TVCMの衣装について】
平さん :市長の衣装は、コクーンカラーの赤と青をベースにしたキャビンアテンダント風で、以前の衣装と比べると、少し 大人っぽくなりました。空を飛んじゃいそうでしょ!? ちなみに、CMで使用している衣装は、コクーンシティで購入できます。私もCMで着た衣装が気に入って、 私服として楽しんでいます!

【大学生になった気持ちと今後チャレンジしたいこと】
平さん :友達もできて、毎日大学に行くのがすごく楽しみです。学食が大好きなので、メニューを全部制覇するのが目標で す。大学の友達とイチゴ狩りにも行きたいし、サークルにも入ってみたいです。

【主演映画「ReLIFE」について】
平さん :この春から社会人になった方をはじめ、男女問わずさまざまな世代の皆さんに楽しんでいただける作品になったと 思います。私はコミュニケーション音痴の不器用な女の子の役を演じたのですが、笑顔を封印するのってこんなに 大変なんだなと思いました。 共演者のみなさんとはとても仲がよく、撮影の合間にはみんなでマシュマロを焼いて食べたり、ご飯を食べに行っ たりと、とても和気あいあいとした撮影現場でした。

【最後に】
平さん :みなさん、本日はありがとうございました。 コクーンシティ市長として、2年目もがんばります!これからも応援よろしくお願いします。

関連記事一覧