注目の韓国ブランド「STYLENANDA(スタイルナンダ)」ついに日本にオープン!オープニングに小島瑠璃子が来店

stylenanda

人気の韓国ブランド「スタイルナンダ(STYLENANDA)」が、日本初となる旗艦店を5月12日(金)に原宿・竹下通りにオープン。

これを記念し、5月11日(木)のオープニングセレモニーには、CMやバラエティ番組など幅広いジャンルで活躍されている小島瑠璃子さんが記念すべき第一号目のお客様として来店し、お買い物を楽しんだ。

スポーティーでトレンドとデザイン性を兼ね添えたアイテムに身を包んで登場した小島さんは、コーディネートのポイントなどについて語った。

Q:店内が各フロアこだわりのあるデザインになっておりますが、ご覧になった感想はいかがですか。
小島さん:「すごく可愛いくてテーマパークみたいですね!2階のコスメの売り場が自動販売機のようになっているデザインで遊び心もあって楽しいですね。3階はピザ屋さんのイメージでワクワクしました。フォトスポットも多くて、盛って撮れるようになっているので女の子はたくさん写真を撮って欲しいです。」

Q:今日のファッションのポイントを教えてください。
小島さん:「今日は上下スタイルナンダなんですが、トップスは前も後ろもジップになっていて、スポーティーなスタイルです。アクセサリーは大ぶりでシルバーでまとめてみました。」

Q:お客様第一号としてご自身でお買い物を楽しんで頂きましたが、商品を選んだ理由を教えて下さい。
小島さん:「オレンジのギンガムチェックのワンピースを選んだんですが、この夏はギンガムチェックがトレンドということを聞いたので選びました。裾の長さが左右で違ったり、背中が開いていたり、遊び心と流行がどちらも入っているのが可愛いなと思いました。」


女の子がときめくフォトスポットもたくさん!
来るだけでワクワクするSTYLENANDAへ、ぜひ行ってみて。


【スタイルナンダとは】
「スタイルナンダ」は、2004年に韓国の大手ECサイト内で立ち上がり、現在はアパレルブランドの「ナンダメイド」と「KKXX(ケーケーエックスエックス)」、コスメブランドの「3CE(スリーシーイー)」を中心に、韓国ECサイトでは常に売上No.1を誇っています。また、実店舗は韓国に57店舗の他、タイや香港、中国、シンガポールなど計91店舗を展開しており、この度日本初の旗艦店となる「STYLENANDA HARAJUKU FLAGSHIP STORE」を原宿・竹下通りにオープン。


「スタイルナンダ ハラジュク フラッグシップ ストア」
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-6-9 OM169ビル (1F~3F)
オープン日 2017年5月12日(⾦)
営業時間  10:00〜21:00
電話番号  03-6721-1612


LINEで送る
Pocket

関連記事

Top