10/13(Sat) TOKYO GIRLS COLLECTION 2012 Autumn/Winter

DSC02001

10月13日(土)、さいたまスーパーアリーナにて、史上最大級のファッションフェスタ『東京ガールズコレクション 2012 Autumn/Winter 』が開催されました!最新のトレンドの集まるおしゃれの大好きな女子のためのファッションフェスタであるTGCは、今回のべ3万1100人を動員!『Tokyo Clasic』というテーマで2012年秋冬のトレンドを発信しました。
クラシックなスタイルがトレンドの今季は、レザーアイテムやバイカラーのアイテムが多く見られ、ボリューミーなニットにキラキラのスカートといった相反する要素組み合わせるリッチクラシカルスタイルや、異素材でアクセントをつけたブラックのレディスタイルなどが見られました。

豪華モデル出演で話題となるTGCですが、今回も水原希子、香里奈、佐々木希、ローラといった有名モデルのほか、ゲストにほしのあき、ヨンアなどの豪華なゲストが登場し、ステージを華やかに彩りました。
そして、なんと今回は競泳メダリストの入江陵介選手がランウェイに登場!メダリストの登場に観客からは大きな歓声が!
また、アーティストにはAAA、きゃりーぱみゅぱみゅ、flumpoolらが会場をさらに盛り上げ、シークレットアーティストとしてはTRF、小室哲哉が出演。このほかには、TBSドラマ「レジデント~5人の研修医」から仲里依紗さん、林遣都さん、増田貴久さんらが登場したステージなど、TVタイアップステージがあったりとTGCならではの、豪華な顔ぶれが集結しました。

会場内の各ブースでは、おしゃれ女子のための充実した内容でどこのブースもたくさんの人で、いっぱいでした。特に、ピンクを基調とした華やかなブース「JILL STUART BEAUTY」では今秋デビューのRELAXラインをいち早くチェックできるとともに、12月発売のフレグランスのサンプルがプレゼントされており、多くの女の子が集まっていました。このほかには最新ネイルアート無料体験できる「ネイルズユニーク」や、豪華商品が当たる抽選会に参加できる「actus color’s」など様々なブースがあり、ショーステージ以外にも楽しいイベントでした。
[SCRIPT:ERINA/PHOTO:KIMURA Kyohei]


LINEで送る
Pocket

Top