10/26(Fri) 巨大ダンスフロアに仮装1000人集結!「CLUB DIANA HALLOWEEN PARTY」

_DSC1093-11 (2)

今年も一年でいちばん賑やかで楽しい狂乱の夜がやってくる。
そう、ハロウィンパーティだ。
欧米では当然、曜日にかかわらず10月31日当日に盛り上がるが、日本はちょっと様子が違う。31日前の金・土曜日がいちばん盛り上がるのである。そこはクラブやディスコ、ラウンジなどナイトスポットが主体となってここ十数年、ハロウィンを盛り上げてきた日本のナイトシーンの歴史に関係しているといっていいだろう。全身仮装したら、普段入場料を払わないといけないお店もフリーパスとなる。それも仮装させる魅力になっているのは言うまでもない。もうすでにハロウィンが待ちきれないのか六本木などの街で仮装している人たちをチラホラ見かける。

そんな10月26日(金)のアーリーハロウィンの幕開けを飾るのにふさわしいイベントが有楽町にある巨大クラブ「クラブディアナ」で開催される『CLUB DIANA HALLOWEEN PARTY』だ。


昨年のハロウィンパーティの仮装者たち。普段は露出が多いファッションに抵抗がある女性たちも思い思いの派手なファッションで騒げるのがハロウィンの醍醐味だ。

2フロア720平方メートルの華やかな巨大な空間に1000人の仮装したフリークが集まる様はまさに圧巻。盛り上がりは必至だ。
グランプリ賞金10万円、準グランプリ旅行券5万円の仮装コンテストも実施するので、仮装で自信がある向きは参加すると良い。
なお仮装コンテストのMCにはTBS「サンデージャポン」でおなじみ、新宿歌舞伎町の伝説のホストだった実業家の頼朝社長がなんとホスト時代の白スーツで登場するというからも見ものである。またべしゃりのうまい彼が仮装コンテストをどう盛り上げてくれるかも、いまから楽しみなところである。またあっと驚くシークレットゲストも来場するので仮装して会場まで足を運んで確かめるしかない。
なお混雑必至なので早めの来場をお薦めする。

「クラブディアナ」で楽しんだ後は仮装した人たちで膨れ上がる六本木の街にも繰り出して、仮装して闊歩する人たちと親睦を深めて写真SNAPでもしながらを楽しむのが良いだろう。そうハロウィンは見知らぬ人でもすぐに仲良くできるマジカルな夜なのである。


開催日時 10月26日(金)18時~25時
※HappyHourあり(数量限定でハロウィーン特製ブッフェも御用意しております)
全身仮装のお客様終日入場無料

「クラブディアナ」
東京都千代田区有楽町1-5-2 東宝ツインタワービルB2・B3
TEL 03-5501-1115
東京メトロ日比谷線A5出口付近、銀座線C1出口より徒歩3分、ペニンシュラホテルのはす向かいです。


LINEで送る
Pocket

Top