ドレスを中心としたレディース新ブランド「Arobe(アローブ)」が2018SS COLLECTION発表

IMG_1305

新ブランドArobe (アローブ)は女性の美しさを引き出すファッションアイテムのドレス、そのドレスを 中心としたスタイリングを自由に楽しむ女性へ向けたドレスを軸としたレディースブランド。

ブランド名 はフランス語で「ドレス」を意味する『robe』と英語で「一つの,一枚の」を意味する『A』を組み合わせた造語。 特別な日だけではない、自由にドレスを楽しんでほしい。現状のドレスに満足しない女性たちへ上質な素材とディテールで新しいドレスとそのスタイリングをみて欲しい。

Non-daily Daily Life 「非日常、日常」

高揚感のあるビビットなオレンジをアクセントにしたコットン刺繍、シアー感のあるマルチボーダープリントは 「非日常」 の楽しい気分を表現。
一方、モダンな女性らしさを表現するフレアシルエットのドレスは ホワイト、キャメル、ネイビー、ブラックのピュアなカラーでシンプルに。 デコルテを美しく魅せる胸元のカッティングやきちんと形つくられたフォルムは いまある「日常」に華やかさをプラス。
フェミニンなデイリーワードローブをイメージしたドレスと、リゾートフィーリングな色柄が弾むドレスで「非日常」と「日常」シーンを表現します。
Arobeが定番とするドレス+ボトムのセットアップスタイル ドレスと同素材のボトムを合わせることで、ドレス単体の着こなしとボトムを合わせた時の 両方のコーディネートを提案いたします。

【ブランド表記】 Arobe (アローブ)
お客様お問い合わせ先 Arobe (ESTACOT) TEL 03-6228-3470
HP www.arobe.jp




LINEで送る
Pocket

関連記事

Top