総額約1億3千万円のジュエリーを纏った道端アンジェリカさんと、石原良純さんが登場!「GINZA SIX CHRISTMAS 2017」点灯式を実施(11/15)

26009

GINZA SIXでは11月15日から、「クリスマスの銀座には、奇跡が住んでいる。」をテーマに「GINZA SIX CHRISTMAS 2017」を館内各所にてスタートする。11月15日には、「Ginza White Christmas 銀座は、ホワイトクリスマスになるでしょう」をテーマに11月16日からスタートする『Snow Dome City』にて、点灯式を開催した。

GINZA SIXに出店のブランド『ショパール』のネックレス、ピアス、リングなどの総額1億3千万円の豪華なジュエリーを身に付けた道端アンジェリカさんは、雪の女王をイメージしたスリットの入ったロングのホワイトドレスで、俳優・気象予報士の石原良純さんも、雪をイメージしたホワイトスーツでスノードームシティに登場。ステージには本物の雪でできたスノーマン「スヌー」も出現し、ヨーロッパの街並みをイメージしたジオラマとクリスマスツリーの点灯式を行った。

イベントでは、石原良純さんそっくりに作られた”石原スノーマン”を、アンジェリカさんが石原さんにサプライズでプレゼントするシーンも。

アンジェリカさんは、「東京でホワイトクリスマスの経験がないので、経験してみたい。」と話し、石川さんは、「天気予報は、長期予定はあたらないが、直近の天気予報は、ほぼ80%が毎日あたっている。今年の冬は東京での雪はあまり期待は出来ないが、今日は銀座に雪が降るでしょう。」と予報。アンジェリカさんが手に持ったベルを3回鳴らすと、音楽が流れてスノードームに粉雪が舞い、イルミネーションが点灯する演出が行われた。

クリスマスについて、石原さんは、「石原家では、この間クリスマスツリーをだしたら、背の伸びた子供達がクリスマスツリーが小さくなった。と言っていた。」と。アンジェリカさんは、「クリスマスは、毎年家族で集まりディナーをしたり、教会にいったりする。恋人とも過ごすと思うし、基本は家族や友達を呼んでホームパーティーをします。クリスマスツリーがあって、ツリーの下にプレゼントが置いてある家にあこがれます。」と、それぞれクリスマスにまつわるエピソードを披露。

石原さんは、「クリスマスは恋人だけじゃなく、家族で過ごすものいい。たまには奥さんと手を繋いでGINZA SIXデートをしてみては!。」と、アンジェリカさんは、「最近は物欲がなくなり、彼と一緒に楽しく過ごす時間が大切と思うようになった。クリスマスはイルミネーションの雰囲気も素敵なので、皆さんも家族や恋人と過ごしてほしい。」と、コメントした。


Snow Dome City

場所:GINZA SIX 2F 三原テラス
期間:11月16日(木)~12月25日(月)
降雪イベント開催日時
日程:11/16(木)~19(日)、23(木・祝)、25(土)、26(日)、12/2(土)、3(日)、9(土)、10(日)、16(土)、17(日)、21(火)~25(月)
時間:12:00~20:00の毎時00分から5分程度
※上記変更の可能性あり



LINEで送る
Pocket

関連記事

Top