G-SHOCK × BABY-G クリスマス限定ペア登場!星と月をテーマにしたロマンチックなモデル

GA-110LE-7AW_BA-110LE-7AW_theme

恋人たちに贈るクリスマス限定のG-SHOCK × BABY-Gのペア「Gプレゼンツラバーズコレクション」から、星と月をテーマにしたロマンチックなモデルが発売。

ベースモデルは、様々なパーツを複雑に組み合わせたG-SHOCKのビッグケースモデルGA-110と、そのG-SHOCKのデザインにインスパイアされたBA-110。

今回のモデルは“Love is the most powerful force in the universe(愛は宇宙上で最も大きな力を持つ)”をテーマとし、G-SHOCK・BABY-Gで宇宙の世界観をイメージ。

インデックスとインデックス周辺に偏光塗装を施し煌く宇宙空間を表現。G-SHOCKは9時側の小針に流れ星のモチーフを、BABY-Gは針軸の月のモチーフを中心にデザインしその周りを囲むように星を配置。宇宙の中で共に存在する星と月のつながりと、恋人たちの分かつことのないつながりを重ね合わせている。また、星のモチーフ・時分針はゴールドでカラーリングし、特別な夜を彩る。裏蓋には天使&悪魔と2017を刻印。ホワイトのペアボックスは「G PRESENTS LOVER’S COLLECTION2017」の文字と共に、月の周りに星を配したスペシャルデザインで、聖夜を共に過ごす二人にぴったりのロマンチックなアイテム。

「LOV-17A-7AJR」
¥33,000+税


LINEで送る
Pocket

関連記事

Top