蛇口からビールが注ぎ放題!?夢みたいな体験ができる、箱根ビール20周年記念イベントを見逃すな!(12/3)

箱根ビール20周年記念イベント

ああ、ビールが出てくる蛇口があったら、、、。なんて少しでも思ったことのある人に夢のようなイベントが。今年で発売20周年を迎えた「箱根ビール」が、これまでの感謝とこれからの挨拶の想いを込め、2017年12月3日(日)に、二子玉川ライズ・ガレリアにて「20周年記念 箱根ビール大感謝祭」を開催する。

箱根ビールは、1997年に誕生した、鈴廣かまぼこがかまぼこづくりに使い続けている箱根・富士・丹沢連山に育まれた名水「箱根百年水」を使って作っている箱根の地ビール。

今回のイベントは、「箱根ピルス」、「小田原エール」、「風祭スタウト」の3種類のビールと鈴廣自慢のかまぼこを無料で堪能できるというもの。マイグラスを持参するとグラスの大きさや形に関係なく、ビールが注ぎ放題。さらに、会場内には蛇口をひねると「箱根ピルス」が注げる夢の”ビール蛇口”も出現。そして、20周年を祝した各種プレゼントキャンペーンも開催。

〈イベント詳細〉
1.夢のビール蛇口体験!
蛇口をひねると「箱根ピルス」が注ぎ放題。ビール党なら誰もが試したくなる夢の蛇口を会場内に設置。フォトスポットとしても。(*蛇口ビールの提供は、なくなり次第終了)

2.マイグラス持参でビール注ぎ放題!
当日マイグラスをお持ちいただくと、どんなサイズの容器でも「箱根ピルス」、「小田原エール」、「風祭スタウト」の3種類のうちお好きな1種類が注ぎ放題。ぜひお好きなマイグラスを持っていこう。(*マイグラスの大きさや形の指定はなし、注ぐことが可能な容器であれば利用可。ただし一度に飲みきれる量。また、マイグラスをお持ちでない方にも、プラスチックカップの用意あり。

3.ビールに合うかまぼこもご提供!
ビールに合うかまぼこをセレクトし、ビールと合わせて提供。鈴廣自慢の美味しいかまぼこを箱根ビールとともに楽しんで。


【開催概要】
「20周年記念 箱根ビール大感謝祭」
日時:2017年12月3日(日) 12:00~17:00 *なくなり次第終了
場所:二子玉川ライズ・ガレリア
主催:株式会社小田原鈴廣

20周年を祝した各種プレゼントキャンペーンも開催。応募方法などイベント特設ページへ。
http://www.hakone-beer.com/20th/


LINEで送る
Pocket

関連記事

Top