呼吸する靴「GEOX (ジェオックス)」の新作ウインターブーツ登場!

GEOX Winter Boots

イタリアのライフスタイルブランド「GEOX(ジェオックス)」のウィメンズラインに2017年冬の新作ブーツコレクションが登場。

”呼吸する靴”として科学的に快適さを研究開発しているジェオックス。全てのシューズに特許取得の蒸散システムが備わっており、一年を通して靴中が快適なのが特徴。

内側にエコファーを使用した温かさと、ベルベットのシューレースがモード感をプラスするスタイリッシュなデザインのブーツなど様々なラインナップ。
後ろのレースアップディテールがグラマラスでフェミニンなアイテムや、エコファーをリアルレザーに合わせムートン風に見せた上に防水性も加わったGEOXならではの心強いブーツ、そしてシーズンレスなアンクルブーツバリエーションも豊富にとりそろえて、毎日のアウトフィットに合わせて楽しめる。

GEOX
靴の中の蒸れを逃しながら優れた防水機能を併せ持つGEOXのシューズは、「呼吸する靴」といわれ、その世界60ヶ国以上で取得している特許技術は、メンズ、レディス、キッズのシューズ、そしてアパレルラインにまで採用。その革新的技術にイタリアのファッション性が融合された、唯一無二の存在として、現在世界114カ国においてワールドワイドに展開。


LINEで送る
Pocket

関連記事

Top