イタリア発「GEOX」エルネスト・エスポジートとコラボ開始!手が届くラグジュアリー

GEOX_Ernest Esposito

イタリアのファッション性と革新的なテクノロジーを融合させたシューズをメインに展開する、ライフスタイルブランドGEOX(ジェオックス)。

GEOXは、2018年春夏から、イタリアを代表するシューズデザイナー、エルネスト・エスポジート(Ernest Esposito)とのコラボを本格的にスタートする。

”呼吸する靴”として開発されたGEOXのシューズは全ての商品に特許取得の通気するソールを備え、湿度がコントロールされる靴内は常に快適で機能性高く、イタリアブランドならではのデザイン性とのバランスが魅力。

コラボするシューズデザイナー エルネスト・エスポジートは、フォーマルやエレガントなシーンも同様に強化するコンセプトとしてインターナショナルなシューズデザイナーの中でも最もプレステージのある名前だ。彼はアートの収集家でもあると同時に、数々のラグジュアリーブランドでのシューズデザイナーとしての実績があり、シューズに対する深い造詣、デザイン上のテクニカルな面や女性のニーズを予測する能力の高さでもよく知られる。

本コラボによって、更に魅力的になるシェイプやデザインは手が届くラグジュアリーというコンセプトのもと、GEOXらしい価格帯をキープして展開。(2月上旬からGEOX店舗で随時展開予定)

【GEOX】
靴の中の蒸れを逃しながら優れた防水機能を併せ持つGEOXのシューズは、「呼吸する靴」といわれ、その世界60ヶ国以上で取得している特許技術は、メンズ、レディス、キッズのシューズ、そしてアパレルラインにまで採用。その革新的技術にイタリアのファッション性が融合された、唯一無二の存在として、現在世界114カ国においてワールドワイドに展開中。


LINEで送る
Pocket

関連記事

Top