「ケラスターゼ」2018年ブランドアンバサダーに、 新時代のスーパーモデルで女優のエミリー・ラタコウスキー

ヘアケアブランド「ケラスターゼ」は、2018年のブランドアンバサダーとして、アメリカ人モデルで女優のエミリー・ラタコウスキーを起用を発表した。

先進の研究に裏付けられた確かな知識と世界中の美容師に支えられた高い技術を融合して一人ひとりに最適なケアで極上の美しさを提供する「ケラスターゼ」。ブルネットの豊かで美しい髪、そして、型にはまらない様々な顔をもつ自由な女性、エミリーとともにケラスターゼは2018年、さらに髪のもつ力について啓蒙すべくパワーアップしていくとのこと。

今回アンバサダーに選ばれたエミリー・ラタコウスキーは、各国版「VOGUE」「Harper’s BAZZAR」など名だたるファッション誌のカバーを飾り、インスタグラムのフォロワー数は160万人を誇るビューティーアイコンとして世界が注目するスーパーモデルであり、女優でもある。2014年公開の「ゴーン・ガール」ではベン・アフレックの愛人役を熱演、2016年には「we are your friends」に出演し、注目を集めている。

プライベートでもケラスターゼ製品を愛用していたというエミリーにとって、美しい髪は自分に自信を与えてくれるツールなのだという。
彼女が、ヘアとケラスターゼについて語っているショートインタビューがこちら↓

〈ショートインタビュー動画〉


【問い合わせ】
ケラスターゼ
03-6911-8333
https://www.kerastase.jp


LINEで送る
Pocket

関連記事

Top