“ピーチ・ジョン”「ミラクルワークブラ」 新ミューズ中村アン登場 1/24

_MG_3014-2

株式会社ピーチ・ジョン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:上野顕之)が、2018年1月24日パークハイアット東京39F ホワイエにて「ピーチ・ジョン 新ミューズ就任&新商品発売 記者発表会」を開催。

新しい生き方の女性達に向けて元気とハッピィの提案を強化するピーチ・ジョンにふさわしい新ミューズとして就任した、女優・モデルの中村アンさんが登場。
中村アンさんは今回の新ミューズ就任に関して「初めてピーチ・ジョンのブラジャーを使用したのが高校生の時で、その頃から愛用していたので少し不思議な気分もありますが、とても嬉しいです。」とコメント。
就任と同時に第一弾の商品として「“愛と自由の、丸洗いブラ”ミラクルワークブラ」が発表された。
中村アンさんは「“愛と自由の、丸洗いブラ”ミラクルワークブラ」を着用し、「限られた時間の中で、洗濯の時間も慌ただしくなると思うのですが、”ミラクルワークブラ”はネットに入れずそのまま洗えるので、すごいびっくりです。小さい頃から母親に、ブラジャーはネットに入れて洗いなさいと言われてきたので、衝撃でした(笑)。」とコメント。

洗濯機でそのまま洗えるというスペシャルな機能を加え、忙しい現代の女性達のために生まれた新しいブラジャー”ミラクルワークブラ”は1月24日(水)より販売を開始。

また、今回の発売を記念して「ピーチ・ジョン・ザ・ストア 新宿三丁目店」1Fにて、中村アンさん出演のWebムービーの世界観を施した期間限定コンセプトショップが1月24日(水)~2月28日(水)までオープン。新宿三丁目店では、女優やモデルなどから「こわいほど当たる!前向きになれる!」と絶大な支持を得ている話題のフォーチュンアドバイザー「イヴルルド遙華さん」の「ハッピィフレーズ」が表示されて、気分が丸洗いされるようなフォーチュンランドリー・フォトスポットも設置されている。

PEACH JOHN

https://www.peachjohn.co.jp/


LINEで送る
Pocket

Top