11/8(Thu) GirlsAward 2012 A/W @代々木競技場第一体育館

121108GirlsAward36

国内最大級のファッション&音楽の祭典「GirlsAward」が、今月8日、国立代々木競技場第一体育館で行われ、述べ32,500人もの来場者で大いに盛り上がりました。
2010年から始まり6回目の開催となる今回のシーズンテーマは「FANTASTIC DISCO CITY」。いつの時代も音楽やファッション、先端の流行文化を映しだしてきた伝説のDISCO。この日、東京に一夜限りのDISCOがオープン。

この煌びやかな饗宴にふさわしいアーティストとして、AKB48、THE SECOND from EXILE、E-Girls、乃木坂46等がライブを披露。さらに海外からシェール・ロイドとカーリー・レイ・ジェプセンが、話題のK-POP勢からはMYNAMEとU-KISSが出演しました。
また、加藤夏希さん、冨永愛さん、トリンドル玲奈さん、菜々緒さん、南明奈さん、藤井リナさん、道端アンジェリカさん、山田優さん、吉川ひなのさん、ローラさん等、雑誌やテレビでお馴染みの人気モデルたちが続々登場し、ランウェイを華やかに飾りました。
E-Girlsのメンバーと乃木坂46の白石麻衣さん、西野七瀬さんはランウェイにも登場。皆さんやや緊張気味の表情でしたが、歓声に応えながらしっかりとした足取りで歩いていました。

途中、ほしのあきさん、藤本美貴さんら新米ママたちがプロデュースしたという骨盤美容シリーズ「骨盤パンツ」「骨盤ルームウェア」が、お披露目されたり、冨永愛さん、山田優さん、道端アンジェリカさんの3人がCM出演するSUZUKI「ワゴンRスティングレー」がランウェイを走ったりと見所たっぷり。

イベント終盤にはサプライズゲストとして美川憲一さんが登場。この日のために用意したというド派手な衣装で「さそり座の女」を熱唱しました。
イベントの大トリはTHE SECOND from EXILEが務め、この日一番の大歓声を受けながら、デビュー曲「THINK’ BOUT IT!」を含む計3曲を披露し、華やかな饗宴に幕を下ろしました。


LINEで送る
Pocket

Top