11/15(Thu) Forevermark新作ジュエリー発表会にローラさんが出席

121115forevermark5

15日、表参道ヒルズにてダイヤモンドブランド「フォーエバーマーク」の新作ジュエリー発表会が、モデルでタレントのローラさん出席のもと行われました。

フォーエバーマークは世界中のダイヤモンドの1%未満という厳選を極めたこだわりのダイヤモンド。その特別なダイヤモンドの証として、表面には個別認証ナンバーが印されています。
今回発表されたのは、ジュエリーブランド「フェスタリア・ビジュソフィア」とのコラボレーションによって誕生したダイヤモンドで、特別なカットによりダイヤモンドの中に2つの星の姿が映しだされる、”Wish upon a star(星に願いを)”と名付けられたジュエリー。

純白のワンピースに約200万円のネックレスと約30万円のダイヤモンドリングを身に着けて登場したローラさんは、新作ジュエリーの”Wish upon a star”にちなんで「一年に一回、星に願い事をしているの」と話し、司会者の「一年に一回というのはいつ?」という問いに「6月あたりかな? あ、8月かも」と、いつものマイペースぶりを発揮し、大階段を取り囲んだ見物人を湧かせていました。
しかし今年はまだ願い事をしていないといい、あらためてその場で「いつまでも美味しいフルーツが食べられますように」と”Wish upon a star”に願いを込めていました。

その後の囲み取材で男性からダイヤを贈られることについて聞かれると「もっと大人になってから。10年後にもらいたい」と語り、1ヶ月後のクリスマスも「友達を呼んでフライドチキンでパーティしたい」と、恋はまだ先のご様子でした。

新作”Wish upon a star”は、本日15日よりフォーエバーマーク認定ジュエラーのフェスタリア・ビジュソフィア表参道ヒルズ店で先行発売。その他取扱5店では、11月22日より購入可能です。




LINEで送る
Pocket

Top