Gapが、アクティブな季節の新定番“夏デニム”を発表

1.夏デニム_wearlight_WM2

Gapはブランドのアイコンであるデニムを通して、夏のコーディネートの概念を刷新、暑い夏だからこそ快適なデニムを発表した。

「Wearlight Denim(ウェアライト デニム)」と名付けられたGapの夏デニムは、太陽のまばゆい陽射しが降り注ぐ一年で最も活動的なシーズンに向けて開発された、身につけていることさえ忘れてしまうほど軽く涼しいデニムコレクション。
Gapでは、夏デニムのローンチに合わせ、漢字の「夏」と「デニム」をかけ合わせ、どちらにもクロスオーバーして読むことができる日本オリジナルのロゴマークを開発、グローバルキャンペーンの映像作品や静止画に、日本ならではのテイストを投影した。
ウェアライトデニムを纏い、無重力空間を変幻自在に操るような不思議な感覚を呼び起こさせるキャンペーンムービーは、自由に、かろやかに、そしてまだ誰も見たことのない世界観で、Gapの夏デニムを表している。
4.夏デニム_wearlight 1040×1040
ウィメンズは、糸と織りによって8.5オンスまで軽さを追求した、動きやすい夏デニムを登場。
デニム地にはコットン、リネン、リヨセルを採用し、軽い着心地なのに、見た目は普通のデニムと変わらない素材感を実現しました。ダメージ加工を施したリンスからダークインディゴ、ライトインディゴ、ホワイトなど様々なウォッシュを揃え、人気のワイドレッグやガールフレンド、スキニー、デニムショーツなど、シルエットも豊富に展開する。
Meet Me In The Gap, Wearlight
メンズでは、王道のストレートに加え、万能フィットとして人気の高いスリムフィット、ビジネスシーンでも愛用される美脚シルエットが定評のスキニーの、3つのスタイルを軸に、夏デニムならではの幅広いカラーリングを提案。
ブランドが得意とするヴィンテージ加工による、リアルかつオーセンティックなデニムのフィーリングはそのままに、10オンスを下回るライトウェイトと4方向に伸び縮みする4 Way Stretch(フォー・ウェイ・ストレッチ)を兼ね備え、他には存在しない軽さとしなやかさを実現、今までにない上質な穿き心地を提供する。さらに、デニムのコーディネートに華を添える、リネンやシアサッカーなどのサマーファブリックを用いたプロダクトも数多く取り揃える。

キッズでは、ガールズのフローラルプリントやドット柄のジェギンス、ボーイズのスリムデニム、ベビーのオーバーオールなど、アクティブな子どもたちにぴったりな、ストレッチ入りのライトオンス夏デニムが揃う。

自由に。軽やかに。まだ見ぬ、場所へ。夏デニムで、あなただけの夏が始まる。




LINEで送る
Pocket

Top