キンタロー。さんが今度は盆踊りに挑戦! ミッシュブルーミンの「可愛い」メイクで。ジェジュンさんもサプライズで登場

16131

アイメイクブランド、ミッシュブルーミンは、日本の女の子の可愛いを応援するキャンペーン「女の子の可愛いを応援する夏祭り2018S/S」を、8月30日に都内で開催しました。


会場には、日本の祭りを模した、たこ焼き、わたあめ、ヨーヨー、射的などの出店や、盆おどりの櫓、和傘など和のインスタスポットが出現。中国のインフルエンサーなど浴衣姿の女子がイベントに来場、日本の可愛いを世界に向けて発信しました。

イベントでは、キンタロー。さんがミッシュブルーミンのメイクアップで登場し、スクリーン上ですっぴんを披露。ミッシュブルーミン・ブランドミューズである姫野佐和子さんも登壇し、キンタロー。さんと「可愛い」や「夏祭り」をテーマにトークショーも開催。また、ミッシュブルーミンオリジナルの可愛い振付の盆踊りをキンタロー。さん、姫野さんが浴衣の参加者と共に踊り、お祭りを盛り上げ、人気韓流歌手のジェジュンさんもサプライズで登場しました。

キンタロー。さんは、「今年はお祭りに参加出来ていなくて、浴衣を着るのもお仕事のみだったので、今日こんなお洒落でアゲアゲな東京パーティーに参加することが出来て嬉しい。普通はお祭りは外だから暑くて化粧崩れしてしまうけど、今日は室内だから皆メイクが綺麗なままでいい。これからもミッシュブルーミンで可愛くいきたいと思う。」と笑顔でコメントしました。


LINEで送る
Pocket

関連記事

Top