レザーブランド『Sisii / シシ』が、京都の藤井大丸にてPOP- UPイベント(10/26-11/8)

single_model

Sisii と人気スタイリスト、大草直子さんによるコラボレーションから生まれた 2018年の新作ジャケットも展開。

ミリタリーテイストの L2-B ジャケットを大人の女性が気軽に羽織れる洗練シルエットにアレンジ。
どんなボトムスにもバランスよく合わせられる絶妙な着丈。 スライダーの位置によってシルエットの調整ができるダブルジッパー。 スムーズに脱ぎ着するための滑りのよい裏地、などなど…。
コーディネートのしやすさを重視した、スタイリストならではのこだわりを詰め込んだ逸品です。
オールマイティに活躍する定番カラーBLACK と、女性らしく柔らかな印象で着こなせる TAUPE の2色展開。
柔らかくしなやかな Sisii のレザーだから、重さや硬さで着る人の動きを制限することもありません。
さらに、レザーなのにご家庭の洗濯機で水洗い OK。雨や雪の日にも安心してご着用頂けます。

【Sisii / シシ】
Leaving the new standard
Sisii はタイムレスに存在する。着る人の日常のなかに。
洗練されたデザインと選び抜かれた素材で形成される Sisii は、普遍性と自由さを備え、新たなスタンダードを表現する。国内の自社工場でレザー職人が特別な“なめし”を施した革は、ラフでありながら、エレガントな存在感をまとう。ちょっとした旅行のときに、鞄にくしゃっと詰めていくような。本当に必要なものとして、Sisii は在ります。





LINEで送る
Pocket

関連記事

Top