3人に1人が「声」で恋に落ちた経験あり!世界初!? ゴディバから「大好き」の「声」がアートムービーになる“あなたの声に、魔法をかける。バレンタイン ボイスカード”

ベルギーの高級チョコレートブランド、ゴディバを輸入販売するゴディバ ジャパン株式会社は、気持ちを伝える喜びをもっと多くの人に楽しんで欲しいという思いのもと、バレンタインデーに大切な人に気持ちを伝える方の背中を押すべく、「大好き」の「声」をオリジナルアートにして贈れる新しい形のWEBメッセージサービス “あなたの声に、魔法をかける。バレンタイン ボイスカード”の提供を2019年2月1日よりスタートしました。




■ バレンタイン ボイスカードって?

「声」をオリジナルアートムービーにして贈れる新しい形のWEBメッセージサービスです。
スマホに向かって「◯◯(相手の名前)さん、大好き」と話しかけると、数万人分の音声データを元に機械学習を行い、7つの指標で声を解析。
解析結果に応じてサウンド・フォント・カラー・グラフィックを組み合わせた、世界にひとつだけのアートムービーが生成されます。

■恋愛では「声」が重要!

ゴディバ ジャパンが行った調査では、
——————
・3人に1人が「声」で恋に落ちた経験あり!
・自分の「声」が好きな人ほどモテる!?
・8割以上の人が文字よりも直接「声」に出して気持ちを伝えてもらうほうが嬉しい
——————
ということがわかりました。

■声の分析結果に応じて、あなたにマッチしたゴディバのチョコレートをご提案

20種類のゴディバチョコレートの中から、あなたの声にぴったりのおすすめ商品をご提案します。
自分の「大好き」と一緒に、ぜひ大切な人に贈ってみてはいかがでしょうか。



■キャンペーン開催概要

・タイトル     あなたの声に、魔法をかける。バレンタイン ボイスカード
・特設ページURL  https://godiva-voicecard.jp/
・提供期間     2019年2月1日(金)~2月20日(水)
※『あなたの声に、魔法をかける。バレンタイン ボイスカード』はスマホ専用コンテンツです。




LINEで送る
Pocket

関連記事

Top