12/31(Mon) POP2013 COUNTDOWN PARTY @シャングリ・ラ ホテル 東京

130101Shangri-La17

新年あけましておめでとうございます。
本年もTOKYO FRONT LINEを宜しくお願い致します。

さて、大晦日の夜はシャングリ・ラ ホテルで開かれたCOUNTDOWN PARTY POP2013 with Rebeka Brownへ行ってきました。
21時のオープン後すぐに到着したのですが、エントランスにはすでに行列が。
早い時間からフロアは人で埋まりはじめ、メインステージではプロのチアリーディング・チームのパフォーマンスが行われたりと、会場は早くも新年を待ちわびる人たちの熱気が溢れ始めていました。
来場者は年齢も国籍も本当に様々で、さながら人種のるつぼといった感じ。カウントダウンが始まる頃にはホテルの27thフロアが人で一杯に。

カウントダウンイベントは各所で行われていましたが、ここでは一風変わった能の太鼓でのカウントダウン。メインステージに八咫烏鼓動隊(やたがらすこどうたい)の皆さんが登場するとフロアは大盛り上がり。大歓声と太鼓の音とともに新年を迎えました。
年が明けると、いよいよイビザのディーバ、レベッカ・ブラウンの登場。カウントダウンの盛り上がりをそのままに、圧倒的な歌唱力で会場を魅了しました。

会場となったシャングリ・ラ ホテルの27階には、今回、メインのBALL ROOMの他に2つのラウンジとカーレースゲームの設置された部屋などが設けられていたのですが、どの部屋も人でいっぱいになり、新年を祝う人たちの笑顔で溢れた素敵なパーティになりました。



LINEで送る
Pocket

Top