2/8(Fri) スタージュエリー銀座店がオープン

優木まおみさん④

株式会社スタージュエリーブティックス (本社:横浜市中区、代表取締役社長:永井淳二)は、2013年2月8日(金)、新たな旗艦店「スタージュエリー銀座店」を開業しました。
「スタージュエリー銀座店」は、銀座エリアの旗艦店としてブライダルラインの充実に注力しており、都内店舗では最大級規模のブライダルフロアを持ち、商品・サービスなどすべてにおいて銀座に相応しいグレードで展開。
オープン前日の2月7日(木)「スタージュエリー銀座店」地下1階ブライダル専用フロアにて、6月に挙式を予定している優木まおみさんをファーストゲストとしてお迎えしたオープニングイベントが開催されました。

大理石のらせん階段から、ウエディングドレスを連想させるような短い丈の白いワンピース姿に、スタージュエリーのピアスやネックレス、ブレスレット、リングを身にまとって登場した優木さん。「女性は間違いなくテンションが上がるお店ですよね!男性と一緒にジュエリーを選びに来たらとても楽しめると思います」と初めて訪れたスタージュエリー銀座店に早くもご満悦の様子。

スタージュエリー銀座店では、マリッジリングをご成約されたカップルの方には、お二人の名前や記念日を刻んだ小さな銀色のプレート「アニバーサリープレート」を店内の壁面に埋め込むことが出来る、というユニークなサービスを展開いたします。この「アニバーサリープレート」を来店ならびにご結婚のお祝いとして特別に贈呈された優木さんは「日付と名前が入ってとてもかわいいですね。お店に飾られているのを毎年記念日に彼と見に来て、ついでジュエリーのおねだりもしたりして!」と語りました。


6月の挙式を前に、既にエンゲージメントリングとマリッジリングはオーダー済みの優木さん。リングを選んだポイントを聞かれると「カジュアルファッションに合ったものを選びました。せっかく買ったのに指にはめないのはもったいないので、普段使いできるものにこだわりました」と答え、「もしスタージュエリーのリングの中から選ぶとしたら?」と問われると、目の前に並んだリングを両手に取りながら、「どれもかわいくて悩みますが、重ね使いもできそうな繊細でカワイイ、これ!」と目を輝かせながら楽しそうに選んでいました。

“彼から最初にもらうリングがスタージュエリーのものだったら絶対に幸せになれる”、“スタージュエリーのピンキーリングを付けると結婚できる”といった伝説やジンクスで有名なスタージュエリー。スタージュエリー銀座店地下1階に設置されているブランコ『Lover’s Swing』には、カップルで座ると幸せな結婚生活がおくれる、という伝説が生まれそう・・・と聞いた優木さんは、「とてもかわいらしいブランコなので、彼と一緒に記念撮影したくなりますよね。本当にそんな伝説が定着したら素敵です」と答えました。

また、『Lover’s Swing』の上にあるウエディングベルを鳴らすと永遠の愛を誓えるというジンクスもあったら素敵ですよね・・・とMCに問われると、優木さんは、「それも素敵すぎます!本当は彼と二人で鳴らしたいけど、今日は一人で・・・(笑)」と、ウエディングベルを鳴らして6月の挙式を前にして一足早く永遠の愛を誓いました。



◆優木さん着用ジュエリー(消費税込):
ネックレス: GINZA COLLECTION  PT950 ダイヤモンドネックレス 157,500円
リング: GINZA COLLECTION  K18WG パールリング 60,900円
ブレスレット: STAR JEWELRY PRECIOUS  K18WG ダイヤモンドブレスレット 399,000円
ピアス: STAR JEWELRY PRECIOUS  K18WG ダイヤモンドピアス 262,500円


スタージュエリー 銀座店
東京都中央区銀座6丁目8-3
TEL: 03-5537-8088
営業時間:11:00~20:00
オフィシャルサイト http://www.star-jewelry.com



LINEで送る
Pocket

Top