3/20(Wed) 東京ランウェイ 2013 SPRING/SUMMER 開催!

東京ランウェイ

アジア最大級のファッションイベント「東京ランウェイ 2013 SPRING/SUMMER」が20日(水)、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催されました。

東京ランウェイは、ガールズファッションショーの先駆けである「神戸コレクション」が2012年3月に10周年、20回開催を迎えるにあたり「神戸コレクション東京公演」を改名。「東京ランウェイ」として第3回開催となった今回も総勢約130名の豪華モデルが集結し、ランウェイを華やかに彩りました。

オープニングは冨永愛さんが第1回開催から3回連続となるトップバッターを務めました。
続けて蛯原友里さん、菜々緒さん、加藤夏希さん、押切もえさん・・・と人気モデルが続々登場。
1stステージの〆には男性モデルによるメンズアンダーウェアのショーが披露され、ファッションショーへの出演は初めてという亀田興毅さんが登場しました。

2ndステージはきゃりーぱみゅぱみゅさんのライブからスタート。この日発売されたばかりの新曲「にんじゃりばんばん」等を熱唱し、会場を湧かせました。
また、 栗原類さんと道端アンジェリカさんが東京ランウェイに初登場。自身の私服を写真で紹介し、ファッションのこだわりについて語りました。

3rdステージはシークレットゲストが目白押し。
まずはローラさんの物真似をしながら福田彩乃さんが登場。さらに現在人気急上昇の武井壮さんが続きます。
そしてこの日、最も大きな歓声で迎えられたのは女優の石原さとみさん。石原さんは衣装の早着替えを挟んでランウェイを2往復。大変緊張された様子で「モデルさんすごいですね。私の来るところじゃないです」と終始恐縮していました。
「タイガー魔法瓶」のスペシャルステージでは、佐々木希さんと人気子役の小林星蘭ちゃんが楽しくウォーキング。映画「コドモ警察」ステージでは鈴木福君が登場しました。

ラストとなる4thステージはE-girlsのライブで幕開け。
フランク・ミュラーのステージでは三浦翔平さんがクールなウォーキングを披露しました。
また、全英No.1アーティスト・RITA OLA(リタ・オラ)がライブアーティストのトリにふさわしい圧巻のステージで観客を魅了。
最後は、国内外の著名人から支持され、今年の春夏で活動休止宣言をしているハイエンド・カジュアルブランド「mastermind JAPAN」のショーが今回の東京ランウェイ、フィナーレを飾りました。



LINEで送る
Pocket

Top