3/29(Thu) gu 銀座店 プレスイベント 内覧会

3月30日、都内最大級のジーユー旗艦店がオープンしました。前日に、報道陣向けの店舗説明会及び内覧会が開かれました。
ユニクロ銀座店移転後の跡地に売り場面積450坪という広さ。ジーユーらしい、価格を気にせずファッションを“自由”に楽しめます。
”安心品質”という業界最低価格で品番を絞り、お客様が本当に欲しいものだけを購入できるようにと柚木社長の想いを込めた商品がラインアップされていました。”安心品質”とは、普段着用する分になんの問題もないということを説明されていましたが、実際に商品を手に取ると値段以上の品質を感じました。
なお、この低価格で購入できる理由としては購入時に購入者自身が商品のハンガーを外し、ハンガーラックにかけて会計時に商品のみを渡すという仕組みが設けられています。コストパフォーマンスを抑えた商品提供、お客様のニーズに合わせたファッションアドバイスをしてもらえる「おしゃリスタ」を常時配置しているそうです。予算や欲しいファッションテーマに合わせて、着こなしを紹介してくれるそうですよ。

オフィシャルサイト http://www.gu-japan.com/
[script/photo:KYOKO]

関連記事一覧