シュウ ウエムラ ジャパン ブランドアンバサダーに横浜流星さんが就任

シュウ ウエムラは、ブランドアンバサダー発表会を4月3日に渋谷ストリームで開催しました。イベントには、「シュウ ウエムラ」のジャパン ブランドアンバサダーに就任する横浜流星さんがアイパレット「クロマティックス クワッド」を使用したメイクで登壇しました。

4月19日発売の「クロマティックス クワッド」は、メイクアップの枠を超えた先進的技術との融合から生まれた新テクスチャー“アイスカルプト”を採用した次世代アイシャドー。視線を奪うほどドラマテックで大胆な目元の立体美が特徴。デザインの造形美を質感高く際立たせる色を実現する、マツダ独自の塗装技術「匠塗」にインスパイアされ開発されました。

日本の四季折々のアイコニックな情景からインスパイアされたカラーは、豊富なルックを叶え、大胆な目元の立体美を描くために、直感のままに色を選べるよう計算した配置で並べています。

次世代を担う表現者として横浜流星さんが放つ輝きと内に秘めた信念は、『シュウ ウエムラ』が目指すテーマと合致し、革新的なコラボレーションが誕生しました。

日本の伝統をリスペクトしながら革新的なモダニティを探求する『シュウ ウエムラ』は、映画やドラマでの活躍に加えて、舞台に挑戦するなど常に新たなチャレンジをいとわず、類まれなる身体能力としなやかさを持ち合わせた横浜流星さんを通して、『シュウ ウエムラ』のブランドイメージを伝えていきます。

横浜流星さんは、「シュウ ウエムラのアンバサダーに選んでいただいて、とても光栄に思っております。普段からヘアメイクさんや周りのスタッフさんから、シュウ ウエムラがすごく良い! という話を聞いておりましたので、今回お話をいただいた時は素直に嬉しかったです。これを機に、僕が代表してシュウ ウエムラの素晴らしさを皆さまにお届けできたらと思います!宜しくお願い致します。」と、コメントしました。

アイパレット「クロマティックス クワッド」は、アイスカルプト ハナミスプリング、アイスカルプト サマーマツリ、アイスカルプト オータムダスク、アイスカルプト ウインタートランクイリティの全四種で各7,150円。4月19日から全国発売します。

また、限定先行発売&先行発売イベントを伊勢丹新宿店meecoにて、4月5日から開催。@cosme SHOPPINGでは4月12日から先行発売します。

皆さんも、アイパレット「クロマティックス クワッド」で、次世代のアイシャドー体験をお試しください。

●伊勢丹新宿店イベント
4月5日~4月11日
伊勢丹新宿店 本館1階 化粧品
参加無料/予約承り中
問い合わせ
シュウ ウエムラ新宿伊勢丹店(03-6427-2581)
https://www.shuuemura.jp
isetan-shinjuku-apr2023/
抽選で2名様に、横浜流星さんサイン入りオリジナル ミニボックス(メイクボックス)が当たる特別キャンペーンも実施!
※抽選の応募はイベント会場にて
※応募には条件がございます。

●マツダ独自の塗装技術「匠塗」
https://www.mazda.co.jp/beadriver/design/takumin

関連記事一覧